こんばんは(*^▽^*)

 

【 セルフ・エネルギー調整方法 17 】

今日は、中丹田への流れを整えるです。

体感ある方は、感じれると思います。

 

 

丹田って、3か所あるんですが

上丹田 眉間の辺り

中丹田 胸の辺り

下丹田 臍の下、3センチくらい?

 

丹田とは私の中では、エネルギーの貯蔵庫。

 

氣が上がる

氣を下げる

 

という状態は、三つの丹田の縦の流れです。

 

チャクラと同じではありません。

 

全身の氣の流れが、ある程度

整うことができたら

丹田を体感できるようになり

丹田への流れを簡単に整えることができます。

 

内氣・肉体側のエネルギーを使って

溜めても意味がありませんよ。

 

自分の魂と繋がり、その先へ進まないと

単独でしか、捉えることはできません。

 

左手を指同士を離さずに、開いて

左手の手の平を、色紙に一度、かざすだけで

始まります。

 

一度、かざしたら

あとは、何をしていても構いません。

 

開始のスイッチは、手をかざすだけです。

 

 

今日の文字は

『 中丹田 』

 

文字の読み方は、関係ありません。

今日は、そのままの漢字で!

 

調整方法の一つとして、行われます。

 

心配事や悩みや精神的なことを抱えてしまうと

すぐに、滞ります。

 

中丹田の辺りは、肉体の中でも

とても大切な役割を果たしている場所でもあります。

 

どこに一番、体感があるかな?

感想が、楽しみですね♪

 

試してみてくださいね。

 

皆様に、幸あれ💞

 

お読み下さり、ありがとうございました。

 

[ 注意事項 ]

 

他の記事で書きましたが

スマホで色紙だけ写メして画像登録して

手をかざしても、調整・エネルギーは動きません。

書いているページを開いて、手をかざしてくださいね。

 

無断転載・使用・写メ画像登録しても、一切、そうした調整・ヒーリングはされません。

色紙の文字も、私の書きたい文字を書いているだけで

実際、使用しているエネルギーや調整方法は、理解できないようになっています。

エネルギーの体感は、受け取る方のエネルギーと同等に変換されて届いています。