こんばんは(*^▽^*)

 

言葉を受け取りながら書いてきたノートを

再度、読みながら

改めて理解したのは

私は、字を書く人だと言うことでした。

 

勿論、必要なら

これからも

荒井 杏月さん

躑躅森さん

に、お願いして描いて頂こうと思いますが

 

今日から、始めるセルフ・エネルギー調整方法

というテーマでは

文字を書いたミニ色紙から、調整・ヒーリングを

受けて頂けるようにしていきます。

 

色紙に、書いている文字は

書きたいと思った文字です。

 

調整・ヒーリングを受けるのに

文字の読み方は、必要ないので

読み方は、書きません。

 

【 セルフ・エネルギー調整方法 1 】

今日は、魂のエネルギーを中心に戻す調整になります。

 

左手を指同士を離さずに、開いて

左手の手の平を、色紙に一度、かざすだけで

始まります。

 

一度、かざしたら

あとは、何をしていても構いません。

 

一人一人に、必要なだけ調整されたら

終わります。

 

開始のスイッチは、手をかざすだけです。

 

 

 

感情的に不安定になったり

家に、引きこもりがちだったり

自律神経失調症

鬱病

何かに悩み、気が滅入っている時

 

などの方は、毎日

何度でも、やってみてください。

 

変わる・きっかけになってくださったら

幸いです。

 

ありがとうございました(*^▽^*)

 

[ 注意事項 ]

 

他の記事で書きましたが

スマホで色紙だけ写メして画像登録して

手をかざしても、調整・エネルギーは動きません。

書いているページを開いて、手をかざしてくださいね。

 

無断転載・使用・写メ画像登録しても、一切、そうした調整・ヒーリングはされません。

色紙の文字も、私の書きたい文字を書いているだけで

実際、使用しているエネルギーや調整方法は、理解できないようになっています。

エネルギーの体感は、受け取る方のエネルギーと同等に変換されて届いています。