ドックランフェスタ久しぶりに、家族全員でお出かけしました😊みんな一緒だとココロもユメもとっても嬉しいそうです☺️沢山のわんこで可愛いがいっぱいで癒しでした。ドックランで沢山遊んで、いっぱい食べて、お休みが合えばまた行きたいなぁ😄雲一つない晴天でした☀️