やっとお日様に会えました。

 

ほっ!

先日までは、雨☔️豪雨災害、台風…コロナ…等で、

 

心配と危険の繰り返し、安心して生活できない時が多かったと思います。皆さんは如何ですか?

 

不安や心配、悩みを抱えていると、暗い顔になりがちですね。

 

笑顔になんて、なかなかなれません。

 

 

 

 

鏡に映る自分の顔は…最悪…疲れ倍増…

 

〜〜でも、ちょとニッコリ😊微笑んでみませか?〜〜

 

鏡の前で🪞にっこり😊…そう!…にっこり!どうでしょう?

 

忘れていた😊…笑顔😊…スマイル😊

 

どうですか?

 

徐々に気持ちも穏やかになりませんか?

 

しばらくすると、考えもプラスの方向に導いてくれる様になります♪

 

辛いからこそ笑顔😊!

 

笑顔😊→落ちついた心🍀→良い思考👍

 

さあ、さっそく鏡の前で🪞にっこり!😊

 

素敵な笑顔に戻りましたね😊

 

 

 

🍀感謝cocoro森本

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🍀カウンセリングの申し込みはこちら🍀

 

 

 

🍀交流分析士2級講座の申し込みはこちら🍀

 

 
 
🍀メルマガ購読募集中🍀
 より詳しい内容や事例などを配信してます😊