【他人の言動にイライラが止まらないあなたへ】 | 長年のモヤモヤと我慢の人生から 愛とゆるしのチカラで大逆転!

長年のモヤモヤと我慢の人生から 愛とゆるしのチカラで大逆転!

軽やかな毎日 自分も家族も幸せに♡
溢れる自信と輝く自分になる♡
愛とゆるしのメソッド

マインドの専門家 Tomoyo

あなたは人の言動にイライラして

心を乱されることはありませんか?

 

 

 

会社の同僚、上司にイライラ

お店の従業員にイライラ

子供にイライラ

旦那さんにイライラ

 

 

 

 

何で、もっと気が利かないんだろう?

何で、もっとこうしないんだろう?

こうした方がいいのに!

 

 

 

人のやること、なすことが

イチイチ気になって、気になって仕方ない。

見ていると腹が立つ。

 

 

 

 

 

イライラが止まらない...

 

 

 

 

こんなふうに、

イチイチ気になって

イライラしていたら、

人間関係もしんどくなりますよね。

 

 

 

 

実は、

あなたが人の言動にイライラして

心を乱されてしまうのには

理由があります。

 

 

 

 

 

こんにちは

史上最強の自分に出会う応援団長

太田朋代です。

 

 

 

 

 

あなたが

人の言動にイライラして心を乱される

その理由は、

 

 

 

 

あなたが

自分を嫌っていることにあります。

 

 

 

 

 

なぜ、

自分のことが嫌いだと

 

 

 

人の言動にイライラして

心を乱されると思いますか?

 

 

 

 

少し自分を振り返って

考えてみてくださいね^^

 

 

...

...

...

 

 

どうですか?

何か心当たりはありましたか?

 

 

 

 

 

あなたが

「自分のことが嫌い」

と、思っていると、

 

 

 

 

あなたは、

無意識で

自分のことが嫌いになるような

情報を集めます。

 

(これは脳の機能です。)

 

 

 

 

 

あなたは日々無意識で、

自分が出来ていないこと

マイナスなところを

探してしているので、

 

 

 

 

そんな自分が嫌になり

自分にダメ出しをして、

自分を大嫌いになってしまうのです。

 

 

 

 

 

いつも、

 

自分のマイナスな面を探すことが、

あなたの「癖」になっているので、

それを他人にもしてしまいます。

 

 

 

 

 

 

他人の言動の中に、

マイナスな面を探してしまう

「癖」によって、

 

イライラして心を乱されてしまうのです。

 

 

 

 

 

 

無意識とはいえ、

他人のマイナスな面を探して

イライラしたり、

 

 

 

 

ましては、

自分のマイナスな面を探して

自分をますます大嫌いになるのって

 

 

 

 

しんどくないですか?

人間関係にも支障をきたしますよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

では、

どうしたら、

 

自分や人のマイナスな面を探す

「癖」を変えられるのか?

 

 

 

 

それは、簡単です。

その逆をするといいですよ^^

 

 

 

 

あなたが

自分のことを大好きになること

 

 

 

 

 

あなたが

「自分のことが大好き」になれば、

あなたの無意識は、

自分を大好きになるような情報を

集めるようになります。

 

 

 

 

 

あなたは、

自分の素敵な面に気づいたり、

自分って頑張ってるな!と思えたり、

 

 

 

 

自分の良い面に

意識が向くようになるので

そんな自分のことが

大好きになっていきます。

 

 

 

 

自分の良い面を探すのが「癖」になると、

他人に対しても同じことが起きます。

 

 

 

 

 

他人の

マイナスな面ではなく、

良い面に意識が向くようになるのです。

 

 

 

 

 

自分に対しても

他人にも対しても、

常に良い面を探すことを

意識しているので、

 

 

 

自分自身との関係も

他人との関係も良好になっていきます。

 

 

 

 

こんなふうに、

 

あなたが

自分を大切にすること

自分を大好きになることが、

 

 

 

人間関係はもちろん

人生全般においても、

とても大きく関わってくるのです。

 

 

 

 

あなたは

自分のことが大好きですか?

 

 

自分のことを大好きになるには、

まずは、

自分の良いところを見る癖をつけましょう。

 

 

 

 

 

朝起きれた!

歯磨きできた!

仕事頑張った!

旦那さんに優しい言葉をかけた!

 

「私って凄い!」

「私って偉い!」

「私って素晴らしい!」

 

 

 

 

こんなふうに

日常のちょっとしたことから

自分をたくさん褒めてあげることから

はじめてみてくださいね。

 

 

 

 

自分のことを

だんだん愛おしく思えるようになってきたら

良い兆候ですよ^^

 

 

 

 

コーチングセッションでも

応援しています^^

 

 

 史上最強の自分に出会うセッションは

LINEから♡

 

 

■コーチングセッションの

お申込み・お問い合わせは

公式LINEから直接メッセージください

追ってお返事いたします

 

史上最強の自分に出会う

「私が私を」大好きになる方法

 

友だち追加
 
 
 

 

 

 

希望に満ちたあなたの未来が

幸せで溢れますように。