最近髪を染めなくてはならない頻度が多くなってきました💦



1ヶ月に一回は染めないと白髪が目立つ😱



最近サロンドプロを使うようになりました。


匂いもないし、頭皮が痛くならなくて白髪もしっかり染まるしとてもお気に入りです💓


男性用もあります♫

















おしゃれなハイライト入れたりしてみたいなと思ったけど、やっぱりまず減量成功してからだな🤔と思い直し🌟


前回は明るい色で今回は暗い色にしましたが、

金髪系の明るい色が自分の顔の雰囲気と本当に似合わな過ぎて泣けます😂


娘も体調の方は見違えるように元気で毎日登園してる一方で、何やら園では癇癪や泣き叫んだりして先生を困らせる場面があるようで…別の面で心配事が出てきました。


来月また発達に関して相談に行く予定です。


前回の最後の面談では、

「周りの子よりゆっくりさんで時間がかかるだけで、発達的には問題はない」と言われて安心して様子見は続けていましたが、園での様子を聞いて、療育通いを検討する可能性が出てきたとまた頭を抱えています


夫はのほほん…


娘が今後学校や園での集団生活で苦労して悲しい思いをするのは娘自身になるんだから、父親としてもっと真剣に考えて対応して欲しいものです。