どこも年末セールやっておりますね〜✨



使いやすそう👀


今こういうアニマルルームウェアあるんですね✨
可愛い〜💞
小学校高学年〜中高生のパジャマパーティとか、
これ着てやってみたかったなぁ💞楽しそう☺️








こういうの見ると、最近1990年代後半のファッション入ってるよなぁと思います。

SP○EDとかのデビューシングルの衣装みたいな
パンツがダボっとしてるスタイル


まぁでも、バリエーション豊かになったのかな??

子供服なんかは私は今の子達が羨ましいなぁと思います。

たくさん種類ある、可愛い、リーズナブル

自分の子供時代は、しまむらかジャスコ(現イオン)の子供服コーナーかスズタン(東北ローカル服屋さん Honeysみたいな店舗)かアメリカ屋だったな笑い泣き

バースデーや西松屋はなかったし、
ミキハウスやメゾピアノとかよりリーズナブルなプチマインとかナルミヤ系列の可愛い子供服屋さんて無かったもんね

ヒステリックミニとかそっち系にいく人もいたけど
なんていうか中高生のお姉さんたちが着るような服
が多かった気がする

今はいろ〜んな系統とブランドがあるから選べる選択肢が多くて羨ましいですね❣️

私も楽しい🎶

最近4歳になった娘も、洋服の選り好みが出てきて、家での私服はワンピースしか着てくれなくてですね…😂

しかも冬用のワンピースは重ね着できるキャミワンピしか無かったので、急遽追加で長袖ワンピースを4着入手した次第です…はい🥲







SHEINでピンクは娘が、赤は私が選びました💡

(娘にこれなら着るかどうか画像見せて好みを聞いてから買ってます)


残り2着はZOZOタウンでペアマノンとbranshesのワンピースを選びました💡

これも片方は娘が選びました。



まぁ、家の中で夏のワンピース着られるよりはいっかと思い課金💸です🤣


娘今95㎝位なのでSHEINの方は少し大きいかな?と思いましたが、割と袖丈ピッタリでした。
来年の春か秋冬まで着られたらいいかな


もう上スウェット、下レギパンを素直に着てくれてた頃が懐かしい…

来年進級したら、幼稚園着、上下私服になるのにワンピース着せていけないだろう…と密かに危機感を感じてます…また「嫌だー‼️😭」って言って朝泣き暴れるんじゃないかしら…滝汗

懸念事項です。