火曜日は恒例の練習でした。齋藤君が体調を崩したこともあって

流れ流れになっていた練習でした。

※心配ないですよ(笑)体調不良と言っても、たんなる風邪なんです(笑)

 でっいつものように練習が終わった後、今回もやって参りました

すろーらいだーず福利厚生事業の「あーお誕生日会!!」です。

 でっ2月は成瀬君の誕生日と言うことで

やはり中畑君が恒例の「玉出」のケーキを買って来てくれました。

ですが・・ななっ!!何と・・・齋藤君もケーキを買って来てくれてまして(泣)

※病み上がりとはいえ、この空気の読めなさ加減はやはり社長です(笑)

なのでカブるカブる(笑)机の上は大ケーキ大会でした。

 真夜中に集うおっさん・・・微笑みあう目と目・・・

そして机の上の山盛りのケーキ達・・・

 それは異様な光景だったかもしれません(笑)

とりあえずその夜は齋藤君の「HARBS」のケーキを皆で頂くことにして

残りは成瀬君が、お家で全部食べることで丸く収まったんですが・・・

ホントに4つも食ったのか成瀬?!(笑)俺の分は?(笑)

 

 

 

 でっここで曲紹介です。今回は皆でケーキ食いながら

中畑君が流してた「マインドゲーム」を張り付けておきます。

きっと本人もそーして欲しかったんでしょうね(笑)

 

 でね、この「マインドゲーム」のPV、ホントいいですよ

マジ泣けてきます(笑)なんて言うのかな、僕らがまだ思春期の頃

姉貴や兄貴たちを通して覗き見憧れてた景色。

 それは音楽が時代のど真ん中で、力強く愛と創造に満ち溢れ

燦然と輝いてた頃の匂いが・・・・痛く切なく胸を刺激するんですよ。

愛という名の「ふくらみ」がそこにあるんですよ(笑)

 

         みなみはた