月曜日、珍しく両親とミュージカルを見に行って来たんですよ。

喜んでくれたみたいでホットしました(笑)

 でっミュージカルはと言うと、主演の山崎育三郎の

圧巻のパフォーマンスが最高で、ホント良かったぁ。

 歌が上手いし、主人公のキャラが立ってると言うか、めちゃはまってて

この人ホンマエグくて怖い人やなぁと感動しておりました(笑)

 

彼にも感動したんですけど、芝居見てて「やっぱ生って最高やなぁ」って

思いました。

「あーライブやりたい」って言葉が心の中から自然に湧いて来た

そんな一夜でした。

 

 

 ここで一曲紹介したいんですけどミュージカル「Tootsie」とは全く

関係ないんですよ(笑)ごめんなさい(笑)

 

 最近ハマってる曲で「若き才能」って言葉が

この人のためにあるんちゃうかなって思ってしまうほど(笑)

ホント羨ましい・・・人で(笑)

 

イ・ヨンジLEE YOUNGJI)

 

 この人ラッパーなんだけど歌がホント素敵。。。

めちゃR&Bで、声と歌いまわしが最高にいいんですよ(笑)

周りの大人のセンスもあるんだろうけど

若干21歳で、この成熟度は何?って感じ(笑)

 

 マーケットの基準が世界だけあって、さすがって感じ(笑)

マジ韓国エンターテイメントの成熟度を物語る一曲です。

※ちゃんみなもええんですけど(笑)

 

 

    ‐みなみはた‐