今日は、なぜかこの曲を思い出したんですよ(笑)

 前回紹介した「いかないで」もそーなんですけど

 普段思い出さないんですけど、ふとしたはずみで湧き出てくる・・

そんな曲ってありますよね(笑)

 今日はなぜか「ふたり」って曲でして(笑)

 そー言えばこの曲、ずーっと昔、バンドのメンバーがバラバラで

 活動もしてなかった頃・・・

 その頃やることも見えなくて、ホントよく聴いてたなぁって言う一曲(笑)

 途方にくれると言うか、なんかポツんとただ一人そこにいるって感じで・・・(笑)

 

 

 あっ今はホント仲良し四人組なんで、全然関係ないんですけど(笑)

 なぜかふとあの頃を思い出したんですよね(笑)

 でもね、あの頃があったおかげで、今がって感じです(笑)

 大丈夫(笑)心配ないですよ(笑)

  

                みなみはた