昨日バスケの試合を見におおきにアリーナ舞洲へ行って来ました。

試合は「大阪エヴェッサ」と「横浜ビー・コルセアーズ」だったんですけど

ホントいい試合でした(笑)

 実はこー見えても、もともとバスケ少年でして、シーズンに入ると必ず

2・3試合は応援しに行ってたりします(笑)

 ライブのステージ衣装にエベッサのTシャツ使ってますし(笑)

めちゃ入れ込んでます(笑)

 

 さて今回は対戦相手が横浜ビー・コルセアーズ。

 あの「河村勇輝」選手がナマで見れると言うことでめちゃ楽しみでした。

 やっぱ対戦相手とは言え大ファンなんですよ(笑)

 所謂スーパースターですからね♪エヴェッサには悪いんですが

河村選手がボールを持つたびにドキドキで(笑)

 シュートが決まれば心の中で大拍手、手が動くのを我慢するのが

大変なぐらいで(笑)

 でもナマ「河村選手」!!マジすごくてホンマかっこ良かった。

 しかもこの日元阪神タイガースの「糸井選手」がゲストで来てまして(笑)

めちゃお得な一日でした(笑)

 

 やっぱスーパースターってホンマ夢を与える存在なんやなぁって感じで

きっと今日という日にナマ「河村選手」を見た子供たちの心の中に

強く強く生き続けて行くんやろうなって・・・(笑)

 そのぐらいオーラ出まくりで(笑)

 

 なのでこんな日は大好きな「くるり」のスパースターを(笑)

繁ちんのギターがホンマ好きやねん♪

     みなみはた