今回はうちのバンドネタでございまして

 おっ!!って感じでですがそんな意味深なネタ

ではございません(笑)

まぁ優しく笑えるささやかなネタでございます。

 

どー言うわけかうちのバンドってこー見えて

以外に福利厚生(!?)にはマメなところがありまして(笑)

 節目節目には、けっこうお祝いしてくれたりするんですよ。

例えばこの前のクリスマスケーキもそーですが

メンバーの誕生日とかも祝ってくれてたりします(笑)

 ※受け身な言い方は(笑)、決して言い出しっぺが私でないことを

物語っております(笑)

 

 でっ今回は私の番でして(笑)1月5日‼そー所謂私の誕生日で御座いました。

 本人(私)は完全忘れてたので、メンバーからのLINEで気が付き(笑)

内容のお祝いメッセージを見てこれまた感動しておりました。

 いい年をしてお恥ずかしいい限りですが(笑)やっぱ嬉しかったなぁ(笑)

泣けたなぁ(笑)

 こんなマメな事するの、意外と中畑くんなんですよ(笑)

なのでその意外性に余計来るものがありまして。

ホンマずるいなぁって感じです(笑)

 またいつか改めてその辺を書いてみたいと思っております。

さてやっぱこんなうれしい日は、14の頃から聴いている超大好きな

一曲を張り付けておきます(笑)

 「井上陽水の ー帰れない二人-」です。

この曲有名なんで、皆さんご存じやと思いますけど

僕の愛する今は亡き清志郎ちゃんが、(彼曰く)3分の2を作っておりまして

※2番の歌詞、後、曲全編(指輪をはめたい)・・・・でっ編曲は星勝氏。

歌詞中の「もーお星は帰ろうとしている、帰れない二人を残して」とは

どーもこの三人のことらしい・・・(笑)ホンマかいな?(笑)

 

 本当に本当に本当に愛おしい曲です。

確か中畑君も大好きな一曲です(笑)。なので中畑君に送ろう!!

いつもおおきに(笑)

           みなみはた