あけましておめでとう御座います。

皆さん健やかにお過ごしでしょうか?なんていつものように

 書こうかと思ったんですが、ちょっと大変な出だしの年です。

 ホント被害にあわれた方のご無事を心からお祈りさせて頂くとともに

どうかこれ以上被害が大きくならない事を切に願っております。

 

 さて、タイトルの‐夢‐ですが、ちょっと具体的には

皆さん言えないんですけど、今年はこの言葉を軸に

メンバー一同とにかく「ワクワクドキドキ」で、「楽しみながら」

音を出して行こうと誓っております。

 

 どうかいくつなっても

こんな大人になり切れないおっさん4人を

 今年も宜しくお願い申し上げます♬

 とっ中畑君も齋藤君も成瀬君もそー申しております。

 もちろん私も心よりお願いしております♪

    

    すろーらいだーず一同