今年最後の練習でした。

 練習自体はめちゃ楽しくて

こんなに楽しかったのひさしぶりだなぁって

 思ってしまうほど皆いい感じでした。
 練習を終えた頃、なぜか中畑君が

スーパー玉出で買ったと言う
ショートケーキを持って来てくれました。
 これでクリスマスを祝おうと言うのです(笑)
これはナイスだと、おっさん四人怖いもの知らずで
ケーキをパクついておりました(笑)

 いやぁーマジ深夜ですよ(笑)
 でもねおっさん四人食べるでケーキも

ホント美味しかったです。
 しかし・・しかし・・・メンバー全員次の日の朝
胸やけ胃もたれに苦しんでいた事実を
僕は知っています(笑)

         みなみ畑