それは当時17歳の夏だっかなぁ・・・

 実は、英語が全くだめだった私は(笑)

※今でもアカンですけど(笑)

従兄家に通い個人的に教えてもらってたんですよ(笑)

恥ずかしい・・・(笑)ホンマ今でも全くです(笑)

 

 でっ内容に関しては1時間半くらいかな

文法やったり、読んだり喋ったりと・・・

 従兄に悪いけどホントに退屈だった。

 唯一の救いはいつも途中で休憩挟むんですけど(笑)

その時のおやつかなぁ(笑)

 

 ある日従兄の友達が、その休憩中に嬉しそうに小脇に抱えて

持ってきたレコード(CDではない(笑))が

あの有名なボビーコールドウェルの「風のシルエット 

(What You Won't Do for Love)」でした(笑)

 これがボビーとの最初の出会でして

 確かブドウ食べながら「What You Won't Do for Love」

を聴いたのを憶えてたりします。

 従兄達の会話と、流れる曲に大人の匂いがめちゃしてた(笑)

 

 それ以来ずっと従兄には内緒で(笑)

ボビーコールドウェルを聴き続けてたりします。

 今でも彼を聴くと、あの夏の夜の湿度と匂いを思い出します。

 7年ほど前かなぁビルボードで見た彼のライブが最後でしたかね

もう会えないねぇ。。。。

 懐かしいホント懐かしい・・・・(笑)

リンクは「What You Won't Do for Love」じゃないけど

夏の匂いと言えばこの曲なので貼りました(笑)

 

          みなみ畑