‐one wish‐

以前写真が好きでよく撮ってましたって書きましたが

このPV見てると当時の時代の匂いと言うか

仲間と一緒に街ん中で写真撮ってた頃の雰囲気が

見事に残ってて・・・(笑)

もちろんあの頃はフィルムなんですよ(笑)

「Kodak  E100VS」って言うんですけどね(笑)

ほんま超アナログです・・・(笑)

 

この曲「‐one wish‐」自身の発売は

確か2002年なんですが

実際聴いてたのは2003年頃だったかなぁ(笑)

当時このPVには(ネタ)と言うかイメージ作りの参考に

めっちゃめちゃさせて貰ってたんですよ(笑)

もちろんメロディーの旋律がもつ情感とかも

参考になってたんですよ(笑)

ネタバレです(笑)

 

 

※でっもってこれが当時の作品です(笑)・・・ みなみはた