-nano-

 

2005年頃の話です(ホント古い)

うちの「パーフェクトワールド」が2007年なんで

バンドもそんなに忙しくもなかった頃の話です

そーですねぇiPhoneとかが出るちょっと前・・・

 

ちょうど時代はデジタル前夜って感で

アナログカメラからデジタルへの過渡期

当時はまだフィルムカメラで無邪気に街中の写真を撮ってました(笑)

現像もプリントも、自分でしてたんですよ(笑)

今はもー撮れなくなってしまいましたけど(笑)

 

でっ撮れなくなった最大の原因は

バンドがね急に忙しくなったったてのが

最大の原因でして(笑)

それはあまりにも急な展開だったんで(笑)

なので今でもちょっと恨んでたりします(笑)

 

きっかけは本屋でたまたま買った『上田義彦広告写真』

で、その後バカ売れする前の『蜷川実花』の『Pink Rose Suite』

『a piece of heaven』『Acid Bloom』『Liquid Dreams』

とかメチャ面白かったんすよ(笑)

※実はフェイスブックの壁紙にこっそり使ったりします(笑)

 

あの頃よく覗いたのが(笑)

彼女の写真展の他に『ヴォルフガング・ティルマンス』とか

『ホンマタカシ』『川内倫子』『星野道夫』とかとか

 

でっその頃よく聴いてたのが『nano』でした(笑)

 

             みなみ畑