今日も絶好調🌈
強運リッチ美容研究家
杉下まいです。







 いきなりですが、

小顔になる為に

スキンケアにもこだわるワケ

 という事を話してみようと思いますウインク

 



私は小顔になる為に、実は

スキンケアもとっても大事‼️なんです。



だってね、

スキンケアでお肌の質を変えれるし、

ハリやツヤが出たり

たるみだって改善される




肌の質感に変化が出るだけでも、

見た目の印象がかなり変わりますし、

運氣アップにつながるしラブ




美しい女性は2700万円は得をするらしい



今、わたしは大顔→小顔になるべく

セルフケア実体験中なのですが、

乾燥したお肌でのセルフケアは、

効果が半減してしまうのが事実ガーン





スキンケアはとっても大事!と考えているので


このブログでもスキンケアのことも


しっかりお伝えいきますね。





そして、カンタンに小顔になる


セルフケア伝授の体験会を7月(仮)に


開催する予定です。


スキンケアの大切さや、小顔になる方法など


をお伝えします。

 




 普段行っているスキンケアの方法を


少し変えるだけで


お肌にハリやツヤが出て


綺麗なお肌になります。




それだけでも魅力的になりますし、


美しさが増しますよウインク






私は美容部員、エステカウンセラー


だったからこそ


お肌のこともよくわかっているし


沢山の方のお肌を見てきました。


だからこそ


正しいスキンケアをお伝えしたい!


と思ってて。

 

 



スキンケアの方法って学ぶことないじゃない?

 

 


小顔になる為にお肌もとっても大事だから


私はスキンケアについても


お伝えしたい!


と思っているんです!

 

 

 

意外にね、スキンケアの方法を


知らない方が多いのも事実ガーン

 

 


本当に


美肌無くして小顔無し!

小顔と美肌はセット!

 

 

 

小顔になる為に


セルフケアだけしたら言い訳でななくて


正しいスキンケアがあっての


小顔矯正セルフケアです。


それでかなり変わりますラブ

 

 


 

 

 

7月開催(仮)


「小顔矯正セルフケア体験会」では


ただセルフケアを習得するだけじゃなくて


お肌の事、スキンケアの大切さなどを


お伝えしたいと思ってます♡

 



🌈今日の一言🌈
『私は美しい♡』

言ってみてね✨



 


美容をお仕事にしたい

小顔矯正をお仕事にしたい

人を喜ばせるお仕事がしたい

自宅にいながらお仕事がしたい

 


そんな方は要チェック!

 

 

公式LINEからご案内するので

登録してお待ちくださいね。

 

 

ご登録はこちらから♡

↓    ↓    ↓



ID: @894Ihgpp


 
『むくみが気になる』
『たるみが気になる』
『エラやハチが張ってきた』
『顔の歪みが気になる』
『大きくなった顔を何とかしたい!
 
などなど

気になる方は、登録お願いします。
 

 

 











。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。


杉下まい
強運リッチになる公式ライン通信
始めました💕💕💕


自由自在で豊かな億万長者の方から
学んだ智慧や
健康、美容、ダイエットなど

ここでしか話さないお話しなどなど

 
配信予定ですイルカ


お気軽にご登録くださいませ流れ星





杉下まい公式ライン@
👇ポチっとお願いします。

登録はコチラ
↓ ↓ ↓


ID: @894Ihgpp