今日も絶好調🌈
強運リッチスピリチュアルアドバイザー
杉下まいです。







健康になりたい

痩せたい

若々しくなりたい

キレイになりたい



これ、当てはまる方は

多いと思います。





例えば、健康になりたい!

健康になるぞ!と決めたとします。

ビーガンやオーガニックとか有機野菜を

食べたり、




グルテンフリー、乳製品、トランス脂肪酸

などをやめたり、

身体が冷えるような食べ物を控えてみたり、

コーヒー、紅茶などのカフェインも控えたりと

そんな生活を送るとします。






確かに身体にとって良いものは

身体の細胞も活性化しますし、

喜びます。

この食生活が身についていて

自然にできていたら、何も問題はありません。



ですが、たまに外出したり

スイーツ🍰食べたいとか、

ジャンキーなものを食べたい時って、

ありますよね爆笑



で、その時に、

「これってグルテンフリーじゃないしなぁ」

「わっ、こんなに添加物が入ってる💧」

「カフェラテ好きだけど、身体冷えるし」

「これ、身体に悪そう〜」

とか思いながら食べたとします。

これ、1番やっちゃいけない事なんですよ‼️

マイナスな思考のマイナスな波動を

食べ物と一緒に体内に入れてしまってるんですよ爆笑

ガーンですよ、、、ガーン




実は、食べ物の波動もだけど

自分の思考や言霊の波動も

一緒に食べてるんですよ!



だったら、逆手に取って

「身体に悪いしなぁー」と言わずに

「これは身体が喜ぶなぁ!」とか

「大好きなもの食べられて幸せ〜♡」とかに

変換してみてはウインク



どんなものでも、

自分にとって心地が良いものを

心地の良い思いや波動と一緒に

召し上がれ♡

それが一番の健康法!


最高のメインディッシュになりますねウインク

とことん自分ラブで

いきましょう♪









🌈今日の一言🌈
『私は全てに愛されてるなぁ〜♡』

言ってみてね✨






💎無料強運体質診断💎


ラインアットに『強運』と入れてね✨

👇ポチっとお願いします。

お申込みはLINE@
登録はコチラ
↓ ↓ ↓


ID: @894Ihgpp