今日も絶好調🌈
強運リッチスピリチュアルアドバイザー
杉下まいです。







今回のお題、見たくない感じしますね💧

そう思ったら、それはチャンスかも

しれません。







いきなりですが

自分の人生は、自分で舵取りをして、

自分を一番信頼し、幸せにするのは

自分しかいない。

これが真実なのですが

「〇〇したら成功する!」

「成功の〇〇の法則」とかは

よく聞いた事や、目にした事は

沢山あると思います。




ですので、敢えて

「人はなぜ、失敗するのか?」

を語ってみたいと思います爆笑





失敗する人には

〈4つの共通点〉があります。



①目標がない(無目標)

目標があるという事は、目的(ゴール設定)が
あるという事。
志を持っている。
目標がない事は、例えるならば
目的地を設定しないで、車を運転している
ようなもの。




②〝できない〟と思っている

自分だからできる!
できるかどうか、わからないけどやってみる!
なら、まだ大丈夫。
そもそもスタート地点から、できない
設定してたら、
もれなく失敗するパターン。




③言い訳してる人

成幸者は、人の責任にせずに、
全ては自分の責任としている。
そして、言い訳はしていない。
もし、成幸したいなら、言い訳してる人の
近くには居ない方が良いかと思います。



④誠実でない人

これが1番の重要項目!
1人では成幸は、難しいし、人と人との繋がり、
共存共栄が大切です。
最後には、人柄(人間力)が問われます。
ご縁を運んで来てくれるのは、
やはり〝人〟です。




この、4つの共通点、どうですか?

当てはまったりしたら、

シンプルに、逆をやれば良い訳です

簡単でしょ❣️

仮に、目標に向かっての途中経過で

このような事が出て来たら、

自分の軸が、ブレている合図になるから

「あっ、今、ブレたな💧」って

気付きになります。

そしたら、また戻れば良いだけ。



わたしも、更に意識していこう。

諦めたら、試合終了ですよ笑い泣き




より良い人生に変える時、

新たな事にトライする事で

成長します。

そして、常に高いゴール設定を

掲げるのもポイント。

そのゴール設定は、最後まで

下げずにトライしていこう❣️








今までのゾーンを抜けるため、

動き始めると

何かのきっかけを作る事になったり

自然に強制的に何かに動かされることも

ありますし。



そして、

最高最善のタイミングを掴めるように

ベストなタイミングやラッキーが

やってくる。

スムーズに行けるようになっちゃったりします!








理屈なんていらない。

だけど、実際に行動し体感し、

感じる事は、大切!

体感を得ずに終わるのは

もったいないですょウインク







🌈今日の一言🌈
『罪悪感は最大の罪!』

言ってみてね✨






💎無料強運体質診断💎


ラインアットに『強運』と入れてね✨

👇ポチっとお願いします。

お申込みはLINE@
登録はコチラ
↓ ↓ ↓


ID: @894Ihgpp