今日も絶好調🌈
強運リッチスピリチュアルアドバイザー
杉下まいです。





今は、節電、節電で

スーパーも薄暗くなっていて

コンビニは、普通に明るく24時間営業で、

この差に、可笑しく不思議を感じたりする。

世の中、節約ブーム?のようになってる。




夏は冷房、冬は暖房で、

『節電(節約)始めました❗️』みたい爆笑

夏の『冷やし中華始めました🍜』とか

冬の『鍋始めました🥘』みたいで

季節の風物詩みたいで、おかしくなった。




で、本題に入ります。

”節約”されてる方は、多いと思います。

節約、質素は美徳とか言われたりしますし。

節約が好きで、やっている方もいれば、

仕方なく節約しなければならない場合も

あるかと思います。



節約は、とても良い事ですが、

そればかりだと、どうなんだろうと爆笑

もっと、〇〇したい✨という、

『欲』は人生に於いて

とっても大事だと思います❗️





欲といっても沢山ありますよね。

生きる中では、三大欲求があるし、

物欲とか、美的欲求、承認欲求、

自己顕示欲など、まだまだあります。



やはり、欲があると

生きる張り合いがでたり、

ビジネスがんばろう!と気合い入るし、

何と言っても、若々しくいれる、

アンチエイジングになりますしラブ









有名な斎藤一人さんも

欲は大事❗️って言ってます✨



節約ばかりしないで、

時には、枠や制限を外して

『欲』を出して楽しんでみてはウインク



『欲と言う名のアンチエイジング始めました✨』

なんてね笑






🌈今日の一言🌈
『私って、本当にかわいいよね!』

言ってみてね✨






💎無料強運体質診断💎


ラインアットに『強運』と入れてね✨

👇ポチっとお願いします。

お申込みはLINE@
登録はコチラ
↓ ↓ ↓


ID: @894Ihgpp