今日も絶好調🌈
強運リッチスピリチュアルアドバイザー
杉下まいです。





なぜ、私はこんな事もできないんだろう

なぜ、私はお金が無いのだろう

なぜ、私は意地悪ばかりされるんだろう

なぜ、私は素敵な彼に出会わないんだろう

なぜ、私は食べすぎてしまうんだろう

などなど。。。



こんな言語を思わず使っていませんか❓

何げなく無意識に呟いてしまいがちだけど、

かな〜りキケン⚠️

なぜなら、本当に言った通りに

なってしまうからガーン

自然に潜在意識にインプットされてしまいます。



そして、その言語が出てくるように


また同じ現実を招いてしまうという


負のループ状態の蟻地獄の始まりガーン


ある意味、言った通りに


願いが叶うという皮肉💦





だったら、それを逆手に取って


『なぜ、私は〇〇なんだろう。』


の、〇〇に


叶えたい事


に変換して呟いちゃいましょう






例えば、


「なぜ私は、周りの人に優しくされるのだろう」


「なぜ私は、人間関係が円滑に行ってるのかな」


「なぜ私は、お金に愛されてるのだろう」


「なぜ私は、素敵な彼に出会えたのだろう」


「なぜ私は、美しいのだろう」


とか、言い回しを全部、ポシティブな


言語又は叶えたい事に変換して


呟いてみたら良いんですょ✨






そうすると、


あら、不思議✨


そうなって行くように潜在意識にインプット


されてるから、


現実創造されてくるのです





面白いから、楽しみながら


実験のように


まずはやってみてください♡


何かが変わる⁈かもウインク







🌈今日の一言🌈
『私って超〜ツイてる』

言ってみてね✨






💎無料強運体質診断💎


ラインアットに『強運』と入れてね✨

👇ポチっとお願いします。

お申込みはLINE@
登録はコチラ
↓ ↓ ↓


ID: @894Ihgpp