今日も絶好調🌈
強運リッチスピリチュアルアドバイザー
杉下まいです。




成幸したい

幸せになりたい

健康になりたい

豊かになりたい




そう考えて実行、行動すると思います。

目標に向かう為にメンター見つけたり

自分がなりたい人生を送ってる人を

目標にしたりする事は大事だと

良く言われますよね。

これは、本当に大事です。

どんな人と一緒に時を過ごすのか

どんな視点で物事を捉えるのか

ほんっっと大事❗️




ですが、この逆もまた真なり、、で。

『こういう人生を送りたくないなぁ〜』

って人を見つけるのも、また大事なんです爆笑




なぜ?って感じですよね。





ちょっと、思い浮かべてみてください

身近に、こんな人生送りたくないなぁ〜と

思える人を思い浮かべてみてください。

人生でなくても

こんな人になりたくないなぁ〜と思う人でも

オッケーです👌



...........



思い浮かべると、色々な感情や感覚が

上がってきませんか❓

この感情や感覚が

とても大事なんですよ❗️





嫌な感情や感覚は

潜在意識や顕在意識に

強力にインプットされやすいので、

もし、そうなりたくない!という

思いが強ければ強い程、

反作用として働く事があるからなんです。

そうなりたくない!と思えば思う程、

ハングリー精神が半端なく出ますし、

それが、よしやるぞ!の

行動に移るきっかけになります。




だから、

こうなりたい!も大切ですが、

あえて、こうなりたくない!を考えるのも

成幸、強運になるきっかけに繋がるんですスター





どちらも

生き方の見本ですねウインク





さて、

青いカプセルと、赤いカプセル

どちらを選びますか?




映画のカプセルの意味とは、あきらかに違います💧





自分の人生、

人に委ねず、思考停止にならず

人生の運転手は自分でねウインク







🌈今日の一言🌈
『私は神様に好かれている♡』

言ってみてね✨







。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。


杉下まい
強運リッチになる公式ライン通信
始めました💕💕💕


自由自在で豊かな億万長者の方から
学んだ智慧や
健康、美容、ダイエットなど

ここでしか話さないお話しなどなど

 
配信予定ですイルカ


お気軽にご登録くださいませ流れ星





杉下まい公式ライン@
👇ポチっとお願いします。

登録はコチラ
↓ ↓ ↓


ID: @894Ihgpp