感謝してます音譜
Mayumiです。





よく行く場所。海は大好き!






新型肺炎がニュース、テレビを初め、

全てをかっさらっていますね爆笑

でも、こんな時って、

大事な真実が隠されていたりする。

信じる信じないかは、

あなた次第な話なのですが

私としては、

その裏に紛れて

隠されている重要な事をキャッチして

いきたいと考えてます。


そして、こんな時こそ

リラックスして

自分軸をしっかり保ち、

豊かさに意識を向けて

良く寝て、良く食べて、軽めに運動して

手洗い、うがいをして

冷静な判断が出来る状態の

自分で居るという事も

大切な事かな〜って。



今日は

癒しの画像を送りますおねがい










そして、こんな時は、

ご自宅でのんびりと

自分を内観してみるのも

良い時かなと思います❤️





ゆめみる宝石LINE @始めましたゆめみる宝石
ご登録頂いた方に
愛と豊かさ、パートナーシップ、
幸せ引き寄せ、お金など
「人生すべてが良くなるコミュニケーション」の
ご案内🎁



登録はコチラ
↓ ↓ ↓