感謝してます音譜

Mayumiです。






さてさて、昨日の記事で

コミュニケーションは大切って話を

したのですが。

そして、どさくさ紛れに

コミュニケーション術講座の募集を

させていただいたのですが、、、。




ま〜、いきなり過ぎだしw

詳細は聞いてくれと、人任せだしw

費用も提示してないから怖いわ、怪しいわ

だしw

だよね、だよね〜だらけで

お叱りを受けましたm(__)m

ポンコツ振りを大目にみてください爆笑


お詫びに爽やかな竹内涼真さんの写真でお許しを!


こんなポンコツ振り炸裂ですが、

だからこそ、お伝えできる事が

沢山あるんです。

なぜならば、それは、

沢山の〝しくじりがある〟から。

しくじりがない方が、一番なんだけど

わたしは、しくじり先生なのですw

だからこそ、悩みや改善点に寄り添い、

最善を導く方法を伝授できるわけですニコニコ



今だから言えるけど、ツライと思う事は

沢山ありすぎて、今では笑いのネタでw



一例ですが、、

◉職場での女性によるパワハラ、モラハラを

毎日2時間〜3時間とかw

◉転職した会社は数えられぬ程の

社会人不適合者w

◉小さい時からの父親のパワハラとかw

◉父親の浮気相手と話し合いしたりw

◉婚約破棄は3回あるしw

◉過去彼の浮気女からの挑戦とかw

◉交際0日婚からのF1並みスピード離婚w


ま〜、挙げたらキリがない爆笑

とにかく、その時は必死‼️しかなかった。




だけど、このような事で必死に

なっている時でした。

私がこれ(コミュニケーション術)に

目覚めたのは✨

しかも、他の人から教えてもらったり

習ったスピとかコミュニケーションでは

なくて、

〝本来持っている〟自分のスピ能力を

使っての事だったのですよ。




自分に対してよろしくない人が直感で

解り、そういう人の見分け方が判るように

なっていきました。

第一印象、初対面からも

本質を見極める事が出来るようになり。




女性は勿論、男性からも

◉パートナーとの事を相談受けたり、

◉または、サークル参加して仲間内との

トラブルに巻き込まれそうな友人から

ラインのやり取りで、どう返信したら

良いかアドバイスを求められ、

結果うまく行ったり。

◉自身の離婚時、直感(スピ能力)を使い、

リアルに行動し、この言語を使ったら、

スムーズに行く!という最終兵器を使ったら、

離婚できた。


もうね、これを身につけて

使いこなせると、楽しくて仕方ない爆笑爆笑爆笑



だからね、私に話してみて欲しい。

彼カノとの事、パートナーとの事

結婚や離婚、または不倫

職場やサークルでの人間関係など

悩んでる時間を短くして、

悩まない自分になる方法を身に付けて

一度きりの人生を豊かに過ごして貰いたい✨

人生の時間は有限だからウインク

そして、別世界に生きる自分を

体験して貰いたい。




そんな、しくじり先生の私が

人生をより豊かに幸せに生きる為、

もう人間関係で悩まない為の

直感とリアルを組み合わせた

コミュニケーション術を伝授します❤️




題して

ダイヤモンド人生すべてがうまくいく
コミュニケーション講座ダイヤモンド

募集しまっす❣️


こちらは4か月間の講座です。

zoom又は対面にてマンツーマンで
行います。(全4回)

スタートは3月20日予定🌸

限定3名さまの募集です。





そして、始めるのに

まずは、私と話をしてみたいとか、

どんな事をするの?とか

とりあえず悩み聞いてくれ〜とか

人生を本気で変えたい!とか

で、ぶっちゃけ、幾らなの?

とか

そんな方の為に、今回は

体験セッション30分3000円(税込)

をする事にしましたウインク

体験セッションをご希望の方は

ライン@に『体験』と入れてください❤️

まずは、お話しましょう。




ゆめみる宝石LINE @始めましたゆめみる宝石
ご登録頂いた方に
愛と豊かさ、パートナーシップ、
幸せ引き寄せ、お金など
「人生すべてが良くなるコミュニケーション」の
ご案内🎁



登録はコチラ
↓ ↓ ↓




 

お申込み・お問合せ


 

直接メールでのお問合せはこちらのアドレスにお願いいたします
メールnico25maroup3556@gmail.com

お申込み、お問合せはお気軽にどうぞウインク



折り返し返信をいたします。