岐阜県の板取で沢登り☆ | パワーストーンアーティストMAMILYによる願いを叶えるセンセーション

パワーストーンアーティストMAMILYによる願いを叶えるセンセーション

宇宙からのデータを受信し、石とテレパシーで交流し宇宙存在とタッグを組みあなたの人生を応援します。愛するすべての人へ、そして人類みな愛

こんにちはウインク

願いを叶えるパワーストーン、ココストーンジュエリーの桜井マミですビックリマーク

{96CA6C93-7AD3-4769-AF84-D1EF2CEA0550}




今日はプライベート記事です。


昨日沢登りをしてきました照れ

{D715AEC1-7D83-42F7-8A64-FBD6ECC5F9E1}


高さのある崖を登って、川の中を歩いて、大自然を満喫!

自然探索をしてきました。

板取の沢登りのプロ、山童のみなさんにお世話になりました。
自然探索、山童のブログ

でわ、写真でお楽しみください。

{A0DC0CB1-5EE5-4951-8339-2FC924E7869E}

{24DF0FAC-6EEA-4322-AA8D-4334F1DD0CEE}

{DEBEEF49-0F7E-4176-A2C1-FF886A66652B}

{F6E71336-E905-4A71-937D-D8EDAA73B0B7}

{460298DB-68A9-4B64-B0FE-8489D486B519}

{BC5D5213-3DC9-439B-A0AA-941265B31DBB}

{22E696AB-313F-4918-8C83-A72BDEE2C3B8}

{1D72EEDE-8C0C-4F30-9393-7F07A942D6F6}



ピンク色が私です。

朝8時に出て帰りは17時という、少しハードな沢登りでしたニヤリ

もう絶景で感動しましたよっビックリマーク


沢登りの前日夜の宴から始まり、沢を登って

板取温泉に浸かり、

最後は作っていただいた豚汁と焼飯で〆ました!

{AEA4155A-2E63-406E-A1D8-543AA2CFE412}



今日は全身筋肉痛ですチュー


今日溜まりに溜まったオーラの絵を描こうと思っていましたが

明日に延期ですビックリマーク

楽しみにお待ちの方々すみません。

100枚のハガキは未だウチの神棚に上がっています。笑

オーラの絵を描こうと思ったキッカケは、

生まれてきた魂の記憶を少しでも思い出すキッカケになればいいなと思ったからです。

人には役割がありますからねウインク

オーラの意味の記事は

石垣島に行ってからアップしようかなと考え中です。

やはり神の島ですから

アイディアも降りてきますよねアップアップアップ



友だち追加