いつもありがとうございます😁


やらかし者です😜


今回 ドクダミの花チンキを水で薄めて飲んでみました口笛


味は 紅茶のような 甘みがあるような


飲める!!これ飲める!!めっちゃ美味しいって感じではないがフルーティの紅茶?って感じ(笑)


来年はもっとたくさんドクダミの花チンキを作ろう!!


毒素排出してくれるらしいのでダイエットにもなるかな~


この浮き輪は脂肪という私にとっては毒素じゃー(笑)


お通じが良くなると新陳代謝も良くなるし

肌も綺麗になる可能も


お~ぉ美魔女目指そうか!!


(お顔のつくりは化粧でなんとかなるやろ😂🤣😂🤣😂🤣)


次はドクダミチンキを飲んでみるか


たぶんドクダミの花チンキの方が美味しいと思うけど(笑)


 おしゃれなグラスにドクダミの花チンキ


ドクダミの花チンキだと言わなきゃ絶対わからない味だよ(笑)