いつもありがとうございます😁

やらかし者です😅


梅を漬けて梅酢が少ないので塩水を投入した梅漬け


干してみましたよ~!


結果 しわが出来て 梅干しぽくなりました!


味は塩っぱいです 当たり前か爆笑


食感はカリカリ梅より少し柔らかいです


カビも出てません


塩水梅酢は濁り無しの褐色


こちらも味見


梅の香り します


なめてみる 塩っぱい💦💦


水で割ってみる 塩水ながら梅風味


梅味もう少し強かったら良いのにな~ (笑)


ということで


なんとか大丈夫そうです!!


あとはどのくらい保存が効くか…


1キロ程なのでたぶん傷む前に食べきっちゃうだろう…


飽きなければ😅😅😅😅



 夏祭りの準備…今年は浴衣着てみようかな飛び出すハート