泉州夢花火大会に行きました。

場所は泉南りんくう公園。。

何年ぶりかの花火大会を見に行くのでチケット制だと知りませんでした。
当日、一緒に行く人に言われてあわててチケット取ろうとしましたが
先行はSOLDOUT!
現場で買うことに。。。

 

当日券はやっぱり割高なのでやめました。。
兎に角すごい人でした。
慣れてる人は公園の中にあるお店を予約して食べながら待っていました。

 

浴衣特典(女性限定)というのがあってチケット購入者で
浴衣着用で会場で使用できる2000円の金券がもらえる特典がありました。

浴衣姿のかわいい女性がチラホラいましたね。

 

直前に雷雨で土砂降りに。。
花火開始は19時45の予定でしたが20時30分に変更になりました。

開始がドローンショー!初めて見ましたが驚きました。
ドローンの数がすごい!

 

花火は20時40分くらいから21時15分くらいまででした。
会場の裏から眺めてましたが良かったです。
流れる曲選が40歳代の人が選んだのかなって感じでした。

 

 

 

 

行きも帰りも大渋滞で辛かったですね。
兎に角路駐が酷い。。
大きな花火はなかったですが楽しめました。
来年も是非きたいと思いました。