赤ちゃんの肌はとてもデリケートで、乾燥や刺激に弱いですよね。

 

そんな赤ちゃんの肌に合わせて作られたのがベルタベビーソープです。

このソープは、赤ちゃんの肌に優しく洗える無添加のミルクタイプの洗浄料です。

 

界面活性剤や鉱物油などの刺激成分は一切入っていないので、安心して使えます。その代わりに、保湿成分や天然由来のオイルがたくさん入っています。

コメヌカ油やオリーブ果実油、ホホバ種子油などが赤ちゃんの肌に水分や油分をしっかりと与えてくれます。

 

泡立たないミルクタイプのソープなので、肌に負担をかけずに汚れを落とすことができます。泡立たないということは、洗い残しが少ないということでもあります。洗い残しは肌トラブルの原因になることもあるので、気をつけたいですよね。

 

ベルタベビーソープは、赤ちゃんだけでなく、敏感肌や乾燥肌のママにもおすすめです。私も使ってみましたが、肌がしっとりして気持ちが良かったです。乳児湿疹にも使える肌に優しい成分で作られています。

 

\\\↓詳細はこちらをクリック↓///
泡じゃない?!ミルクで洗うベルタベビーソープ