みなさん、こんにちは。

今日もいい天気で熱くなりそうですよ。

お出かけの際は日よけ対策が必要です。

 

さて、インド占星術の世界を気軽にシェア

していきたいと思っております。

よろしくお願い致します。

 

みなさん、知っていましたか?

 

インド占星術と西洋占星術では起点が違って

いるために星座の観点がずれています。

 

みなさんがよく見かける雑誌の裏にある占星術は

西洋占星術の太陽の位置からだけ見た星座です。

 

太陽はその方の社会性を表すポイント。

 

私はずっとうお座だと思ってきたのですが、

インド占星術に関わり、実はみずがめ座であることを

知り、とても驚きました。

 

驚きでしたが、みずがめ座に社会性があることは

納得で、独自性の世界を持つみずがめ座の方が

納得出来たのです。

私の場合インドの方がしっくりきたのです。

 

なぜならみんなが好んで持っていたヴィトンのバック

は絶対に持ちたくないと思っていましたし、様々な部分で

自分はみずがめ座に社会性があることに納得してしまい

ました。

しかも天職を表す10の部屋に属しており、私の特質を

表すことが天職なんだーと感心しました。

今に通じるポイントですね。

今まで何を見てもここまで納得する事のなかった私にとって

インド占星術との出会いは衝撃でした。

きっとそう感じられる方もたくさんいるでしょう。

 

その後、インド占星術にはまったわけですが、

社会性を表す太陽の他にAsアセンダント、

Mo月など自分が生まれながらに持つ性質を

詳細にしる事が出来て感動した経験を思い出します。

 

しかもヴィムショタリーダシャー(人生カレンダー)は

一人一人違ったタイミングを示してくれてベストなタイミング

を知ることが出来ます。

一生使えるすぐれもの。

 

ぜひみなさんにもその素晴らしさを体感して頂き、

楽しい世界を引き寄せて頂きたいと思いました。

 

インド占星術を引き寄せるのはご自身を原点に還し、

方向性を変える絶好のタイミング。

 

ピンと来られた方はご連絡下さい。

曇りをお持ちの方、すっきりして、楽しいオーラを

紡ぎだすカウンセリングで幸せ感を作り出しますよ。

 

みなさまからのご連絡お待ちしております。

 

 

インド占星術鑑定(郵送)

https://ameblo.jp/cocoro287/entry-12298379478.html

 

インド占星術鑑定(対面)

https://ameblo.jp/cocoro287/entry-12371288429.html

 

インド占星術基礎講座

https://ameblo.jp/cocoro287/entry-12372056058.html