みなさん、こんばんは♫

 

5月のGW前にすっきりしてきました~

ここ一週間くらい鼻風邪がなかなか治らず、

難儀していました。

早く治したいので、カイゲン(鼻用)を服用。

そうしたら、体が一気に軽くなり、順調に。

困った時の投薬。

今までは二の足を踏んでいましたが、

こんなに楽になるならもっと早く飲めば良かった

と思うくらい。

カイゲン様、ありがとう♥

 

さて、今日はインド占星術の「やさしいインド占星術」

についてご案内致します。

 

やさしいインド占星術はホロスコープを一人一人に

作成し、アセンダント(生れた時の起点)、月、太陽の

位置をチェックして、ご自身の特性を理解して、

今後に生かして頂く講座です。

みなさまとの交流もたのしいですよ。

 

月から一人一人のホロスコープを作成せず、

太陽の位置のみを皆さんにお知らせし、感じて

いただくようになります。

より多くの方に講座に来て頂き、楽しく自分を知る

最高のツールにお安く体感頂きたいと思います。

 

来月6月からは太陽の位置を中心についてお話しし

インド占星術と西洋占星術との違いについてより、

入りやすく、わかりやすくお伝えしていきます。

 

今後は、深く知りたい方にむけて、鑑定枠を増やして

行きたいとおもいます。

 

5月の講座までは一人一人のホロスコープを作成

致します。ぜひこの機会にお越しください。

 

また今回はカラーのパワーを得て頂く企画。

おいしいベジランチつきですよ。

みなさん、どんどんいらしてくださいね!

 

●やさしいインド占星術 ~星の配置でみるラッキーカラー~

https://www.street-academy.com/myclass/10839?conversion_name=facebook&tracking_code=8badbd11a42ad781619fac8e9d7fb527

 

●インド占星術鑑定(対面)

https://ameblo.jp/cocoro287/entry-12371288429.html

 

 

<今日のことば>

 

どうしても

今日中にやらなくてはいけないことなんて

何もないんだよ

自分がそう思いこんでいるだけだ

 

 

みなさん、この春の時期を楽しく元気に過ごしましょう。

穏やかな夜でありますように。

 

石川