たくさんの皆さまから【郵送】インド占星術鑑定の感想をいただきました!

ありがとうございます。ぜひみなさまにシェアさせて頂きたいと思います。

ピンときた方、下記メールまでご一報ください。

ご自身で生れる前に描いてきたホロスコープをながめ、自分の本当の姿を

知って下さい!!運命がひらけますよ☆

jyotishwind@gmail.com

 

----------------------------------------------------------------------

 

 

■鑑定、ありがとうございました。

私はとてもしっくりきました。そして、前向きに頑張ろうと自信が持てました。

ふとしたきっかけで、今やっている美の事にスピリチュアルなエッセンスを加えようと考えていました。

それまで、そんな可能性が自分に少しでもあるとは全く思っていなかったのですが、

知り合いに勧められ半信半疑だったところに、滋子さんの鑑定にも正に同じ事が書いてあってびっくりしました。

迷わず進めます。

そしてやはり、この先の人生楽しい事ばかり選んで生きて良いのだと確信になりました。

とても勇気をもらいました。

悪い事が書いていないのが、とにかく前向きに良い気分にさせてくれます。

感謝です。

仲の良い友人達に見せたら、今のまま、これからの尚ちゃんの通りだね!って言ってもらいました。

(N.Nさん、50代、女性)

 

■皆さまこんばんは。O.Eと申します。


先日、石川滋子さんの
インド占星術鑑定を受けさせて頂きました。

最近、ようやく自分の使命や特性、
何をして、どう言う風に生きて行きたいのか?

ということに
集中して目が向くようになりました。


自分の持っている特性や向いている仕事、
何をやりたいためにこの世に物理的に生を受けたのか?

ということが具体的に星座別に説明されていて、
とても分かりやすかったです。


かわいいお守りも頂き感謝です。
大切に使わせていただきます。

今まで経験してきたことの中にも
自分の使命的なことを
自然にやってたこともあって、


「このままで良かったんだ〜」


と思えました。


やっぱり自分に必要だったのは、
自分の勝手な思い込みをしないことと
自分の心の修正、オープンマインドで過ごす、
自分で自分を制限しないこと。自分を知るツールというのを
色々と試してきましたが、やっぱり知らないことを
色々と知り、色々な方向から見ることが
大切なんだと思いました。


ご紹介下さったsoraさん、
鑑定して下さった石川さん、

素敵なご縁をありがとうございました(o^^o)

(O.Eさん、40代、男性)

 

■こんにちは、S.Iと申します。

鑑定書等が手元に届いてから、もう1か月近くが経とうとしております。

なかなか感想をお送りできずに申し訳ありませんでした。

仕事が忙しくて・・・ というのは言い訳で、

「戸惑いを感じ恐れが出てきて、なかなかしんどかった」というのが正直なところです。

そのくらい、インド占星術の鑑定結果に驚きました。 

先に感謝とともに申し上げますと、滋子様にインド占星術の鑑定をお願いして本当によかったです!

「戸惑いや恐れこそ、自分を知り自分と向き合う良い機会だ」と

1か月かかって少しずつ受け容れられるようになってきました。

私には西洋占星術に明るい友人が多く、その影響で私も自然とそれに親しむようになりましたが、

インド占星術は西洋占星術と似ている部分もあれば違う部分もある!

この「違う部分」を今回初めて知ることができたのは、私にとって大きな収穫でした。

自分という軸がよりはっきりした、ぼんやりとしていたピントが合ってきた!

という感じがしました。

私の場合、西洋占星術では指摘されることのなかった[五感の鋭さ][農的くらし]は 

「うんうん、そうだよね〜」と実感とともにほっと納得。

逆に[音楽・芸術性]についてはインド占星術では『その要素がありますよ』と

後押し励まして下さっているのに、過去に大きな挫折経験があるだけに

嬉しい一方で「私なんかが、本当にいいのかな」という戸惑いを感じました。

そして、鑑定書の中で何度も何度も出てきた

[表現しましょう、伝えていきましょう]という言葉・・・

ちょうど自分でも「『表現・伝達・アウトプット』がこれからの私の課題かも・・・ 

でも恐い」と感じていただけに、「痛い所を突かれた!」という感じでした。

でもこの痛み(恐れ)から逃げるよりは寄り添い、

和らげるためにも少しずつ行動していこう・・・ と

やっと覚悟が決まりました。

もうひとつ、鑑定書の中で繰り返し出てきて印象的だったのが[ヨガ・瞑想・呼吸法]。

今年の春頃から “歌うヨガ” といわれている “キルタン” を楽しむ機会に恵まれておりますが、

「[ヨガ・瞑想・呼吸法]と通じているかも」と、こちらは素直に嬉しく感じました。

西洋占星術にはない インド占星術ならではの星の読み方がナクシャトラ、でしょうか。

私はこれがぴったり! 怖いくらい当たりすぎていて、思わず笑ってしまうほどでした。

『自分を知る』ということに終わりはないのですね。

最後に・・・

滋子様が顔も知らない私のことをどれほど想って

この鑑定書とお守りのストーンを作って下さったのだろう・・・ と

心からの温かさを感じました。

特に

「音大に入る事が天職ではないよう。音楽の表現は生かせる。」

「(夫を)手放したとしても他によりよいご縁がきて、成功しそうです。」

「状況をみると旦那さまがいなくても十分大事そうな配置です。」

「離婚の配置もあり、それにより自分の本質に還り、天職を表現していくようにも見えます。」

というお言葉が、

私自身が「そうありたい。そうしてみせるぞ!」と心に秘めていた思いと

まるで見透かされたかのように同じで・・・

びっくりしたのと同時に 優しく温かく背中を押して下さるような感じがして

本当に涙が出ました。ありがとうございます。心より御礼申し上げます。

滋子様のインド占星術鑑定で、
自分の本音(どうしたいか)が薄々わかっているくせに
行動するのが怖くて知らないふりをしていた自分を発見しました・・・
そんな私に、滋子様が
「丁寧に自分と向き合う愛と、行動する勇気」を分けて下さったと感じています。
本当にありがとうございます。これから行動してまいります!
いつかお目にかかれましたら嬉しいです。その時を楽しみにしております。
心から感謝をこめまして。

(S.Iさん、女性、40代)

 

■皆さまこんばんは。O.Eと申します。
先日、石川滋子さんのインド占星術鑑定を受けさせて頂きました。

最近、ようやく自分の使命や特性、何をして、どう言う風に生きて行きたいのか?

ということに集中して目が向くようになりました。
自分の持っている特性や向いている仕事、何をやりたいためにこの世に物理的に生を受けたのか?

ということが具体的に星座別に説明されていて、とても分かりやすかったです。
かわいいお守りも頂き感謝です。大切に使わせていただきます。今まで経験してきたことの中にも自分の使命的なことを自然にやってたこともあって、

「このままで良かったんだ〜」 と思えました。
やっぱり自分に必要だったのは、自分の勝手な思い込みをしないことと自分の心の修正、オープンマインドで過ごす、自分で自分を制限しないこと。自分を知るツールというのを色々と試してきましたが、やっぱり知らないことを色々と知り、色々な方向から見ることが大切なんだと思いました。
ご紹介下さったSさん、鑑定して下さった石川さん、素敵なご縁をありがとうございました(o^^o)

(O.Eさん、男性、40代)

 

■ インド占星術鑑定書届きました😆 良いタイミングで鑑定して頂いた様です。
今年になってから復活したヨガ習い事してる事の意味を息子に聞かれた事があって、(これは友達からの入れ知恵ですが)将来物を作って売るって言ってた事妙に府に落ちてました。今年になってから出てくるキーワード色々繋がってました。長年の課題であった浄化も進みつつ今、断捨離の最中です。
フォルの方々との出会い新しい出会いこうして石川さんのインド占星術との繋がりにも感謝です。
理解力が低下してるようなので、鑑定書は何度か読んで落とし込みたいと思います。
疑問点が出てきましたら、お伝えしますので、宜しくお願いします。
後、10年位に前にスピリチュアル占星術の本を買ったのですが、チャートの出し方が全然解らなかったけど、今回の鑑定の出し方が似ていたのでチョッと嬉しかったです。
心のこもったお守りもありがとうございました。

(N.Wさん、女性、50代)

 

■届きました〜‼︎ありがとうございます‼︎

感想としては、今までぼやっとしていた自分自信の認識がより明確になりました☆

素質や向いている分野、また自分をより活かすために必要なことが明記されており、具体的な行動レベルに落とし込める内容がとても嬉しいです。

今後の方向性ついて漠然としていたのですが、今回の鑑定で望む所に進んでいくための道なり(何を望んでいて、どんな意識・在り方で取り組んでいくとより良いのか)がイメージできたことが大きな収穫です☆

読み込むことでさらに落とし込んでいきたいと思います^ ^

本当にありがとうございました^ ^ またよろしくお願いいたします☆

(S.Nさん、30代女性)

 

■毎月の伊勢参りから帰ったら、お願いしていた石川滋子さんのインド占星術の鑑定書が届いていました。温かなお人柄が滲み出る様な鑑定に感謝。それにしても同じ占星術でも インド占星術といわゆる西洋占星術では こんなに違うのかとビックリ。
まず惑星の入っている星座が違う!でも色々納得の鑑定結果でした。これからの事に改めて背中を押して頂いた感じです。
まだまだ咀嚼仕切れていない所や解らない所(言葉の意味とか)もあるので御質問させて頂きながら大切に参考にさせて頂きます。                         

(S.Nさん、50代女性)

 

■ご報告ですhttps://www.facebook.com/images/emoji.php/v9/f7f/1/16/1f60a.png😊

10日ほど前に石川滋子さんにインド占星術鑑定をお願いし、先ほど結果を受け取りました。

今年の後半に入って、何となく人生の節目を迎えている感じがしておりまして。
これまでとは違った側面から自身の特性を知り、活かしたい。そう考えて鑑定をお願いしました。

ホロスコープから読み取れることを順に解説してくださっているのですが、言葉のひとつひとつがとても前向き、ポジディブで、読んでパワーをもらえます😊

結果的には、自分が「やろう」と考えていた事が自分に向いているとわかり、うれしかったのと同時に、ものすごく背中を押してもらえました😆 案外ズレてなかったのでよかった〜😆

送られてきた資料は、参考資料も含めてボリュームがあり、スゴイですhttps://www.facebook.com/images/emoji.php/v9/ff4/1/16/2728.png
そして浄化グッズまでいただきまして💕😆 ありがとうございました💕

今回の鑑定は、自分を知る大きな手がかりとなりました✨このタイミングで鑑定をお願いして、本当に良かったです。

石川さん、紹介してくださったSoraさん、本当にありがとうございました。

(S.Aさん、40代女性)

 

■今日 鑑定書の方 届きました。丁寧な鑑定 ありがとうございます。
驚いたのは、インド占星術と いわゆる 西洋占星術の違い。
星が入っている場所まで変わってくるのですね。意外でした。
でも お陰で 得心がいった所もあり。今まで迷っていた事柄に対して背中を押された気がしています。

ありがとうございました。まだまだ咀嚼中で解らない所もあるのですが又 改めて御質問させて頂くかもしれません。よろしくお願いいたします。
今日は 毎月恒例の伊勢詣り。昨日から二見の鎮魂禊行でした。

今朝は 台風近づく海の中 頭から大波を被り海の中を転げ回りながら 楽しく禊ぎさせて頂きました。
折しも今日は 伊勢の神宮大麻領布始めの祭。全国の神社へ新年のお札 神宮大麻と暦を領布する始めのお祀りが 両神宮でありました。明々後日9/20は新月でユダヤ新年。9/23は陰陽入れ替わり節目の日の秋分。
大浄化の大嵐が日本列島を通過する中インド占星術が私の元に届いたのもとても有りがたく感じています。

素晴らしい始まりに感謝。

(S.Nさん、50代女性)

 

■本日、届きました。

こんなに早く届いた上に内容が濃く驚きました。

7,000円の鑑定料は安すぎます。ありがとうございます。

Fol で学んでいるのに楽しみながらやるという観点が、今の私はすっぽり抜けていました。

温かく包んで下さるように感じる鑑定に、数ヶ月前にこれからやっていこうと思っていたことを思い出しました。

私、すっかりネガティブワールドに入ってしまっていました。鑑定していただいて本当によかったです。

何が私にとって楽しいか、意識しながら前に進んでいこうと思います。ありがとうございました。

(S.Yさん、40代女性)

 

■ご報告です😊

10日ほど前に石川滋子さんにインド占星術鑑定をお願いし、先ほど結果を受け取りました。

今年の後半に入って、何となく人生の節目を迎えている感じがしておりまして。
これまでとは違った側面から自身の特性を知り、活かしたい。そう考えて鑑定をお願いしました。

ホロスコープから読み取れることを順に解説してくださっているのですが、言葉のひとつひとつがとても前向き、ポジディブで、読んでパワーをもらえます😊

結果的には、自分が「やろう」と考えていた事が自分に向いているとわかり、うれしかったのと同時に、ものすごく背中を押してもらえました😆案外ズレてなかったのでよかった〜😆

送られてきた資料は、参考資料も含めてボリュームがあり、スゴイです✨
そして浄化グッズまでいただきまして💕😆ありがとうございました💕

今回の鑑定は、自分を知る大きな手がかりとなりました✨このタイミングで鑑定をお願いして、本当に良かったです。石川さん、紹介してくださったSoraさん、本当にありがとうございました💕

(S.Aさん、40代女性)

■本日鑑定書届きました。
Soraさんのおっしゃる通り、深い内容で魂にぐっと来るものがありました。
今回の鑑定では自分でもそうかなと思っていた事や人から言われることが
そのままズバリ当てられました。
[質問]の回答にあったように自分でブレーキをかけているのは分かっていますが
それをはずす手段がわかりませんでした。
中心軸を作り、少しずつでも外に表現していけるよう意識して毎日を楽しみたいと思います。
ありがとうございました。
お守りもありがとうございます。ときどき心がざわざわしていたんです。(笑)

感謝!!
(S.Mさん、50代女性) 

 

■大変遅くなりましたが鑑定していただいた感想を

送らせていただきます。

先に受けた『アキさんの数秘鑑定』も同じような内容だったので、『うーん、やっぱりそうなのかぁ』

と言うのが率直な感想です。

でも 私が思っていたリーダーシップと違う

私が得意?としている事もリーダーシップであると書かれていたので 不安が無くなりました。

ホント滋子さんが仰るようにもう自分の好きな事に気付いているのに勇気が無くて踏み出せずにいたことにも気づかせて貰えました‼️ありがとうございます♥

インド占星術の専門的な用語は、馴染みがないので分かりにくいですが、質問して納得のいくように教えてもらい滋子さんの優しいお人柄が感じられました。

そして母の事までわかってしまうんですね。凄いです‼️

滋子さんお手製のストラップは、携帯につけました。

ちょっと地味な感じなのに見ているだけでハートが『ホッコリ♥』して来ます。

素敵なストラップをありがとうございます♥

滋子さんの鑑定を受けて自分を信じて頑張る勇気を貰いました‼️

ありがとうございます。感謝☆

(T.Mさん、50代女性)

 

■インド占星術鑑定、ありがとうございました。

すごい詳しくて、内容が濃くてびっくりです。
同封の資料と合わせながら読ませていただきましたがほんとすごいですね。
「経験や知識をまとめ、表現することで人々に良きことを伝えたいとするスピリチュアルな魂」とありましたが、すごくすごくよくわかる気がします。学んだことを伝えたいという思いがこどものころからあるんですよね。それは自分にとって普通のことだったのですが、他の人は別にそうではないんだ、不思議だなと感じたことがあります。それぞれの人にそれぞれの個性があると、今ならわかります☆
(N.Sさん、40代男性)

 

■初めて投稿します。Y.Yと申します。

前日、Sさんがいつもおっしゃったて自分を知る方法として、ご紹介していただいた石川滋子さんのインド占星術をお願い致しました。

一週間も掛からず、先程自宅に届き、拝見したところ、( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)涙が出る程、今思っていた事に繋がってました。

自分を飾る事もせずにありのままの自分で生きて行く事が幸せ💞にあると

まだまだ、Folでは、未熟者ですが、自分を💖愛する事をそれから他人も愛せる事を更に思いました。

また、SさんやFolの皆さんに出会った事も意味があり、滋子さんにも繋がったと思います。

滋子さん、気づかせて下さってありがとうございました。m(_ _)m

 

■こんばんは。

鑑定書ありがとうございました。

鑑定にありました、自分への揺るがない信頼はずっと私の課題です。

自己信頼、自分を愛すること、基本ですが、ずっと難しいと迷っていました。

難しく考えすぎて、分からなくなったり、疲れて、先が見えなくなったり、それでも今日まで来れたことは信頼に価することなんだと、螺旋階段のように繰り返し繰り返し感じたり、迷ったり、そしてまた今は感謝するループにいるようです。

生きていくことに自信を持って、凛と進みたい、することを選択して今世を選んだんだと見せて頂いたように思います。

 

■こんばんは。

鑑定書ありがとうございました。

鑑定にありました、自分への揺るがない信頼はずっと私の課題です。

自己信頼、自分を愛すること、基本ですが、ずっと難しいと迷っていました。

難しく考えすぎて、分からなくなったり、疲れて、先が見えなくなったり、それでも今日まで来れたことは信頼に価することなんだと、螺旋階段のように繰り返し繰り返し感じたり、迷ったり、そしてまた今は感謝するループにいるようです。

生きていくことに自信を持って、凛と進みたい、することを選択して今世を選んだんだと見せて頂いたように思います。

2007年以降、仕事に邁進していた気持ちが保てず、社員でない形態で働く期間が続いたことも自信を無くす要因だったり、自分の根底を揺るがす、私とは何なんだろうと問いかけ続けてきました。何が間違っていて苦しい思いをしてるんだろうと責めることも多く、何が間違っていたのかという気持ちはまだ払拭できてませんが、全てがあったから今の私となっていることには、そうだったんだと思っています。

Sさんのお話を聞きに行ってもいなかったかも知れませんし(笑)

頭は納得してない部分はありますが、どこかで今ここに至ることが仕方なかったと感じている自分もいます。

気負わず、ミチの範疇にも臆することなく、自分を責めるよりは、一つ一つの選択に自信を持って認めていきます。

豊かさもパートナーも手にして、穏やかな心持ちの私でいるを目指して。

鑑定ありがとうございました。

(M.Kさん、女性50代)

 

 

■鑑定書そして浄化のストーン有り難うございました❗お盆で慌ただしくお礼のmail遅くなってしまいました。

一言で言うと深いなーって思いました‼そして鑑定していただいたこと、なぜか自分自身にたいしても感謝の気持ちでいっぱいになりました。

今回診て頂いて新たな自分の側面を客観的に教えていただいたように思います‼自分の生まれながらに持っているものこれからどうしたらよいか知らなかった才能が知れて良かったです❤

自分自身ヨガや瞑想をするとよいとありましかだ昔から瞑想しても雑念ばかり浮かんできてしてるのかしてないのかよくわからないのですが、何かいい方法あったら教えて頂けたら嬉しいです。

また、アガスティアの葉を取らせていただいたときから惑星と星座、ハウスとかあとアルファベットや数字、言葉の意味が気になっていています❗今回は石川さんの鑑定でそうなんだーってわかるのですが…ナクシャトラ19ムーラ?とか手書きで書いていただいているハウスと星座水風火地???カレンダーの見方など何時か機会があったら教えて頂きたいです!

なんか楽しくて何回も読み返してしまうのですが、時々出てくる専門用語がよくわからなくて…

わからないけれどまた読み返します。いろいろありがとうございました🙇

 (M.K女性40代)

 

 

■先日は鑑定ありがとうございました。

納得することや気づきが多くありました

私は、劣等感が強く人と比べて自分を卑下することが多くありますが、心の中では人に役に立つことを伝えたいという思いがありますので、知性を生かして教えたり伝えたりすることが天職と書いてあってうれしかったです。

スピリチュアルやヨガにも興味があり瞑想も習慣にして、自己浄化に努めていきたいと思います。

私は、他人に嫌われることを恐れるあまり自分の意見より他人の意見を尊重して生きてきた感があります。

これからは、自分を自由に表現できるように日ごろから心がけていきたいと思います。

とにかく今は楽しむことキーワードに、感度の高い人達と交流を広げていきます。

また私は、自分より人をすぐ信じるタイプですが、自分を大事にし信頼していくようにします。

自分に感謝することも忘れないようにします。

折に触れ鑑定書を読み返していきたいと思います。

石川さま本当にありがとうございました。

(40代男性、T.Mさん)

 

 

■こんばんは。

この前鑑定書が届きじっくりと読ませていただきました。

自分の性質がぴったりと当たっていたので驚きました。

悟りを開くというのは遠い道のりではありますが、可能性があると示していただけたので、

とても励みになりました。

また、すべては自分次第だという言葉にもはっとする思いでした。確かにその通りですよね。

毎日瞑想してもこれという成果が見えてこないのでこのままでもいいのだろうか?

と悶々としていたのですっきりしました。

時間はかかるかもしれませんが気を引き締めて頑張っていきたいです。

鑑定ありがとうございました。

(40代女性、I.Rさん)

 

■早速の回答を頂き、ありがとうございます!

私の誤字脱字の多いの文章だったにもかかわらず

(後で見直して単語の変換間違いでいろいろ変な文章になっているのに気づきました、失礼しました)

明確で丁寧にお答えいただき、とてもわかりやすかったです。

鑑定書を読み直して、内容の理解の助けになりました。

インド占星術でのはじめて鑑定して頂いたという体験にわくわくしました。

石川様に鑑定していただた、ご縁に感謝しています。

鑑定をしていただき、また質問にも丁寧でわかりやすい説明を頂き、

大変にありがとうございました。

病み上がりとの事ですが、体調の順調な回復、

そして今後のさらなる石川様のご活躍を応援しています。

(40代女性、K.Yさん)

 

■インド占星術鑑定、昨日届きました。

早々に送って頂き、ありがとうございます!!

えっと、なんだかとっても前向きになれる言葉を頂いて嬉しかったです。

 海外旅行が大好きですし、絵も描いていました。

目に見えない世界は興味もありますし、好きなのであっているようでよかったです。

自分で仕事をすることもできるとのことで嬉しかったです。

理想は自分のペースで好きな時に好きな所で仕事がしたいので。。。

また結婚の機会に恵まれるとあり(自分が望めば)とあるので、確かに!!と思いました。

これまであまり結婚願望はなく、自分が自由でいたい気持ちが

強いので、いいイメージもなかったと思います。

でも人生のパートナーはいてもいいのかもと思えてきています。

石川さまの前向きな言葉や具体的な対応策やアドバイスがあり、それがとてもありがたかったです。

驚きもあり、でも確かにこれでヒントを頂けそうだとなぜかすんなり腑に落ちる自分も

いて、でも自分では気づけなかったので、このようにアドバイスいただけることは嬉しいです!! 

書面でいただけることは、また悩んだりして時に読み返すことができ、

いいなと思いました。

前向きになれたというか、言葉で表現するのが難しいのですが、

不思議な感覚です。ヒーリングを受けたような感じかな。。 

自分でいいんだと思えました。ご縁をいただき、ありがとうございました!! 

 (40代女性O.Yさん)

 

 

■インド占星術鑑定、昨日届きました。

早々に送って頂き、ありがとうございます!!

えっと、なんだかとっても前向きになれる言葉を

頂いて嬉しかったです 

海外旅行が大好きですし、絵も描いていました。 

目に見えない世界は興味もありますし、好きなので

あっているようでよかったです。

自分で仕事をすることもできるとのことで嬉しかったです。

理想は自分のペースで好きな時に好きな所で仕事がしたいので。。。

また結婚の機会に恵まれるとあり(自分が望めば)とあるので、

確かに!!と思いました。

これまであまり結婚願望はなく、自分が自由でいたい気持ちが

強いので、いいイメージもなかったと思います。

でも人生のパートナーはいてもいいのかもと思えてきています。 

石川さまの前向きな言葉や具体的な対応策やアドバイスがあり、

それがとてもありがたかったです。

驚きもあり、でも確かにこれでヒントを頂けそうだとなぜかすんなり腑に落ちる自分も

いて、でも自分では気づけなかったので、このようにアドバイスいただけることは嬉しいです!!

書面でいただけることは、また悩んだりして時に読み返すことができ、

いいなと思いました。  

前向きになれたというか、言葉で表現するのが難しいのですが、

不思議な感覚です。ヒーリングを受けたような感じかな。。

自分でいいんだと思えました。 

ご縁をいただき、ありがとうございました!!

 (40代女性・F.Sさん)