みなさん、きょうも輝いていますか?

 

あつ~い、毎日は終わり、

日々すずしくなり、衣替えの季節

ですね☆

 

2016年もあと2カ月半と年の瀬も

目の前に迫っています。

 

今一度、今年の自分のがんばりを

認め、感謝するとともに、

来年に向けての取り組みをイメージし、

あかるい未来計画に心おどらせたい

ですね。

 

 

今日は、ニーチェの言葉が気になりました

ので、ご紹介させていただきます。

 

*******************

 

いつか空の飛び方を知りたいと思っている者は、

まず立ちあがり、歩き、走り、登り、踊ることを

学ばなければならない。その過程を飛ばして、

飛ぶことはできないのだ。

He who would learn to fly one day must first learn

to stand and walk and run and climb and dance

; one cannot fly into flying.

 

ニーチェ

(ドイツの哲学者、古典文献学者 / 1844~1900)

 

********************

 

大きな夢を描くには、目の前の自分の状態を

知り、日々努力して、丁寧に行動していくこと

につきるのでしょう。

 

下記講座を今月末に開催いたします。

 

一緒に御自身と深くつながり、

未来を描く時間を持ちませんか?

 

必要なみなさまとつながれること

を心待ちにしています♫

 

 

●『インド占星術 de ヴィジョンマップを描こう!』

https://www.street-academy.com/myclass/14678


みなさまが、自由でおおらかな心で

たくさんの人々とつながれる一日でありますように☆