みなさん、輝いていますか?

 

関東地方は、台風の影響で突然の

風や豪雨でしたね。
みなさま無事にお帰りになられましたか?


なんだか浄化の雨のようで、

不思議といやな気も起こらず、

あぁ~、いらないものを流して

くれているんだなぁ。

と、のんきに考えていました。

数年前の私は、ちょっとしたことに

いらだったり、落ち込んだりが激しかった

のですが、ずいぶんと落ち着いたもんだ

と自分を振り返って微笑んでしまいます。


人間ようするに気の持ち方で自分の状態

が変わってくると言うこと。


アップダウンの激しかった当時の自分を

振り返り、「よしよし、よくここまできたね!」

と自分をほめて、感謝する。


そんなことの繰り返しで、今のおだやかそうな

自分とであえました。感謝ですね~☆

 さて、本日は天秤座に向いている職業
についてお話していきます。

風のサイン:人々との協力や多様性、

考えを伝達し共有できる機会のある

キャリアに引き付けられます。

天秤座の方は、バランスや調和を大切にします。

また、趣味が良く美しいものが好きです。

 

容姿が優れている方も多いですので、

芸能界で活躍される方も多いです。

 

また、公正で駆け引き上手な面もあります。

人々との関わりの中でバランスをとり、

人をつないだりサービスを与えたりする仕事

に適性があります。

 

バランスや調和を追求する仕事: 

あらゆる種類の交渉人又はカウンセラー、

結婚カウンセラー、結婚関連ビジネス従事者、

外交官、労働問題の調停人、裁判官、マネージャー、

販売員、コーディネーター、ディレクター、政治家、

接客業、サービス業

 

美を扱う仕事: 

芸術家、建築家、画家、イラストレーター、写真家、

俳優、ファッションデザイナー、モデル、服職業従事者、

帽子屋、パーティ関係、エステ、カラーコンサルタント、

洋服店経営・販売員、美容師、理容師、

メークアップアーティスト、内装・外装業、

化粧品メーカー・代理店、宝石店、花屋、パティシエ

 

 いかがでしたか?

 

てんびん座の方の美しさは、その調和の精神に

宿っているのでしょうね。

 

本日も最後までお読みいただき、

ありがとうございます。

 

みなさまが、おだやかな愛と調和に

つつまれますように☆