みなさん、輝いていますか?

昨夜も鑑定コメントシェアさせていただきましたが、
本日もステキすぎるコメントをY.Kさんからいただき、
うれしいので皆さまにシェアさせていただきますね~♫

インド占星術という最高のツールを得て、
皆さまとつながらせていただける幸せ♥

私の活動はまだまだ小さいものですが、
そこに喜びと勇気をもって次のステージへ
歩を進めてくださるみなさまに支えられ、
生かされていることを日々実感させて頂き
ます。

本当に感謝です☆★☆
ありがとうございます!!

*****************************

滋子さんは、いつも褒めて下さり話した後は勇気を持てます。

元気をあげられる人は沢山いますが、勇気をあげられる人は
あまり居ないように思います。

未来に向かって踏み出す勇気がでたのも滋子さんのおかげです。
何かに迷うといつも頂いた占星術の紙を見ています。
ありがとうございます!

*****************************

「勇気をあげられる人」

そう、私はそんな人にあこがれていたのかもしれません。

少し前までどん底から上のキラキラをうらやましそうに
見上げていた私が、こんなすてきな言葉を頂ける日が
くるなんて・・・・・

人生どう転換するかわからないってこと。

暗闇から明るい光へと歩を進め、
たくさんの心やさしい先生方、友人方に
上に上にと引き上げていただきました。

ここまで多くの素晴らしい存在からの支援を
いただき、いまの私があります。

おかげさまで、今日を生きています。

ここに至るまでに出会った全ての存在に、
心からの喜びと共に感謝をささげます。

ありがとうございます♥♥♥♥


私は、インド占星術に出会い救われました。

あなたも生れる前に描いてきたといわれる
ホロスコープと対面し、自分本来の道に
もどっていきませんか?

心が解放される体験ができることでしょう☆

ご興味ある方は、下記をご覧くださいませ。

  ↓  ↓

●インド占星術鑑定
http://ameblo.jp/cocoro287/entry-12178048873.html