ラブラブ自己紹介ラブラブ

 

ワーママから専業主婦へ

アラカンこころですニコニコ

混合性不安抑うつ障害

高血圧症等と共存中。

 

夫:定年後契約社員真顔

 

娘:広汎性発達障害。

特例子会社4年目社会人ニコニコ

 

年金生活まで1年強。

節約苦手な私の奮闘中

失敗談なども書いています。

 

Laugh and peaceラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

いいね、コメント、フォロー

ありがとうございます。励みになります気づき

 

 

 

 

 

こころ母さんですニコニコ

 

 



暑さ対策にAmazonで素敵なアイテムを見つけちゃった!



今日は、お孫さんと一緒に楽しく過ごせる夏のアイテムを
紹介しちゃいますよ〜!🎵


これ使えば、熱中症の心配もグッと減るはず!
ほら、見てみて!👀



・暑さ知らずで外遊びが楽しめる!
・家の中もひんやり快適♪
・家族みんなで使えるからお得!
・健康的に夏を乗り切れちゃう!
・エコでお財布にも優しい!




それじゃあ、さっそく紹介していくわね!

 

 


1. ネッククーラーで首元ひんやり

まずはこれ!ネッククーラー。

うち、これ使ってみたらビックリ!
公園に行った時も、首元がひんやりして
全然暑くなかったの!

使い方も簡単よ。冷蔵庫で冷やして、
首に巻くだけ!

2時間ぐらい冷やしとくと、18度くらいの
冷たさが続くんだって。まるでサウナの
水風呂みたいな感じかしら?

街中でもよく見かけるようになったわよね。


値段も手頃で、1,592円だから
お財布にも優しいのが嬉しいねキラキラ

 

 

 


2. 冷たい水でサッと気分爽快!

次はこれ!肌キンキンウォーターっていう
スプレーなの気づき

名前からして想像つくでしょ?
これね、手に取って腕とかに塗ると
めっちゃ冷たく感じるのよ!

ボトルに入った水なんだけど、すごいのよ〜。
このペンギンの絵柄もかわいくって♡

お出かけの時に持っていくと
重宝しそう!あ、でもアウトドア好きな
人にもおすすめグッ

お値段は20%オフの1,513円
お得よね〜おねがい

 

 

 

 

 3. 首に巻いてUVカットも!

続いては、シーブリーズのクールタオル!

これね、首に巻くだけで涼しくなれるの。
しかも、UVカットもできちゃうから
一石二鳥よ!ニコニコ

使い方はカンタン!水道水で濡らして
絞って、タオルを振るだけ。
そしたら、ひんやり冷たくなるの!

うち、ゴルフが趣味なんだけど、
コースでこれ使おうと思ってるの。
孫とのお出かけにも持っていこうかな〜。

22%オフの999円だから、お手頃よね!

 

 

 


4. 冷たい飲み物をずっとキープ!

おすすめは、タイガーの魔法瓶!

これね、360mlのコンパクトサイズなの。
でも、すごいのよ!炭酸飲料も入れられるし、
保冷性能がバツグン!チョキ

持ち手がついてるから、持ち運びも楽チン。
遊びに行く時も、冷たい飲み物を
持っていけるよ。

オフィスにも持っていけるから、
娘にもおすすめしちゃった!ウインク

お値段は3,491円。ちょっとお高めだけど、
長く使えるから投資する価値アリ!

 

 

 

 


5. 汗をかいてもサラサラ!最強日焼け止め


暑い夏に欠かせないのが日焼け止め。
うちのイチオシは、ビオレのアスリズム!

これね、塗ってもベタつかないのが
すごーくいいの!サラサラした塗り心地で、
孫も嫌がらずに塗ってくれるのよ。

それなのに、水に濡れても落ちにくいの!
プールや海に行っても安心なの。

ゴルフが趣味の弟も、これを愛用してるの。
汗をかいてもサラサラだから快適よ〜。

今なら21%オフの1,734円で買えるわよ!

 

 

 


6. 手を汚さずサッと塗れる日焼け止め

これも日焼け止めなんだけど、
ちょっと変わってるの。
スティックタイプの日焼け止めよ!

手を汚さずに塗れるから、外出先でも
サッと塗り直せるのがいいのよね。

水にも強いから、プールに行く時にも
重宝しそう!

しかも、石鹸で落とせるから、
お風呂の時も楽チン照れ

15%オフの1,589円で買えるわよ!

 

 


7. 寝苦しい夜もぐっすり快眠!

夏の寝苦しい夜にはこれ!
冷感敷きパッドニコニコ

これを敷くだけで、肌触りが冷たくて
気持ちいいの!

正直、デザインはちょっと...って感じだけど、
使い心地は最高よ!

ダブルサイズで、25%オフの3,424円
家族みんなで快適な夜を過ごせそう♪

 

 

 

 


8. 靴の嫌な匂いにサヨナラ!

夏の靴の匂い、気になるわよね。
そんな時はこれ!
グランズレメディの靴の消臭パウダー。


これ、本当にすごいの!
靴に入れて履くだけで消臭してくれるの。

白い粉だから目立つかな〜って
思うかもしれないけど、
摩擦や湿気で自然に消えていくのよ。

私、黒い靴に使ってるけど、
全然気にならないよ。

10%オフの3,564円
ちょっとお高めだけど、効果は抜群!

 

 

 

 9. 足裏スッキリ!気持ちいい洗い心地

これ、足洗いマットっていうんだけど、
めちゃくちゃ気持ちいいの!

使い方は簡単。
ボディソープを垂らして、
足でこするだけ。

ちゃんと垢も落としてくれるし、
なんだかマッサージされてる感じ♪

旦那も喜んで使ってくれそう!

28%オフの1,280円だから、
試してみる価値アリアリラブラブ

 

 




10. スマート家電で快適空間!

これ、スイッチボットのサーキュレーターって
いうんだけど、すごく便利なのよ!

バッテリー充電式だから、
コードレスで使えるの。
それなのに、風量がパワフル!

しかも、静かなのがいいわね。

風速も1から100%まで調整できるし、
タイマーも付いてるの。

寝苦しい夜も、これで快適に過ごせそう♪

20%オフで9,580円
ちょっとお高めだけど、長く使えそうだよねニコニコ

 

 

 



11. 持ち運べる強力ファン!

トラスのハンディファン、
知ってる?これ、すごいのびっくり

USB-Cで充電できて、
しかもモバイルバッテリーにもなるの!

風量は3段階で調整できるし、
折りたためるから持ち運びも楽チン。

電池残量も表示してくれるから、
いつ充電すればいいか分かりやすいわ。

12%オフの1,936円
お手頃だし、一台持っておくと便利よ!
 

 






家族や友達にも教えたら、みんな
喜んでくれたよ。
みんなも是非試してみてね!
涼しい夏を過ごしましょう!ウインク

 

 

 


 

では、またねバイバイ

 

 

 

 

フォローしてもらえると

とても嬉しいですラブラブ

フォローしてね