ラブラブ自己紹介ラブラブ

 

ワーママから専業主婦へ

アラカンこころですニコニコ

混合性不安抑うつ障害

高血圧等と共存中

 

夫:定年後契約社員真顔

 

娘:発達障害(アスペ)社会人ニコニコ

 

年金生活まで1年強。

節約苦手な私の奮闘と娘の事、

失敗談などを書いています。

 

宜しくお願いします

 

 

 

 

 

 

いいね、コメント、フォローニコニコ

ありがとうございます気づき

 

 

 

 

こころ母さんですニコニコ

 




火曜日の高齢晩ご飯シェアし損ねました。

 

 

なので作り方メニューの写真だけUp汗うさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

正直言ってお試しセットよりポーンです。

 

 

 

 

 

今なら80%オフで絶対お得!

\オイシックスお試しセット/

10,100円(相当額) ⇒ 1,980円

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

>>オイシックスお試しセット

 

 

注意 相当額は都度変更になるけど、1,980円はそのまま!!

 

 




めっちゃ頭痛いポーンポーンポーン

 

 

家族の健康を考えての事だけどキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

好き嫌い女王が大問題ですわ。

 

 

 

私がワーママになればいいだけの

ことなのだけど。

 

 

 

旦那は背中を押してくれてるけど、

娘は多分家にいて欲しい派。

(不安で仕方ないらしい泣くうさぎ)

 

 

 

 

それでコレを受けてみたのよね。

 

 

 

 

 

今、まだまだ猛勉強中!!!

頭に入らないもう直ぐ60歳のオバサンでもチャレンジしたのよ泣くうさぎ

 

 

 

若い人は理解力が高いから、小さな子育て中のパパさんやママさんにはもってこいだと思うよニコニコふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート

 

 

メアドの登録するだけ。

個人情報は一切必要ないの。

 

 

 

最初は嘘でしょえーえーえー

って疑ってかかったけど。本当に無料だったのwww。

 

 

 

>>無料メールレッスン

 

 

 

 

来年の春には無職決定(今のところ)の旦那のこともあって、頑張っていきたい!!

って気持ちで胸が張り裂けそう泣 

 

 

今私にできることを頑張るって。

 

 

 

 

 

 

親も後期高齢者。

もしかしたらちょいちょい顔を

見せなきゃいけなくなると、

交通費だけでもポーンポーンポーンこーなるわけ。




旦那の母は今日で92歳だったから、

お祝いの電話をしたら喜んでくれたお祝いケーキぽってりフラワー

 

 

電話で声を聞けただけでも良かったって爆  笑

今まで色々あったけれど、長生きして欲しいな。

 

 

 

家事も頑張って誕生日お祝いを贈れるようにならなきゃね音譜






 

 

では、またねバイバイ

 

 

 

 

\また遊びに来てね/

フォローしてね