ラブラブ自己紹介ラブラブ

 

ワーママから専業主婦へ

アラカンこころですニコニコ

混合性不安抑うつ障害

高血圧等と共存中

 

夫:定年後契約社員真顔

 

娘:発達障害(アスペ)社会人ニコニコ

 

年金生活まで1年強。

節約苦手な私の奮闘と娘の事、

失敗談などを書いています。

 

宜しくお願いします

 

 

 

 

いいねやフォロー、コメント

ありがとうございます気づき

 

 



アラカン女子のこころですウインク




最近は毎日のようにオイシックスの

お試しセット企画に夢中なんだぁ照れ

 

 

 

 

企画内容が超絶お買い得で、

しかも内容が変わるから

それがまた楽しいんですけどラブ




今9,700円のセットが79%オフの

1,980円って超絶安くて笑えるくらいでしょ?

 

 

今度は『はちみつマンゴー』がひとつと、

それにプリンもつくんですよ、タダでよ!?

 

 

 

 

 

\オイシックスお試しセット/

9,700円が79%オフの1,980円

 

>>今すぐチェックしてみる

 

 

 

 

上矢印

青〇のところのクーポンを獲得して

お試し申し込むと無料でプリンもらえる🙌

 

 

 

 

 

 

 

こんなにマジでお得な企画なかなかないの。

でも思ったとき違う内容になってたり

プ毎日ハラハラドキドキ💦





一時期はマジで友達にも

「いいの見つけたら教えてねー」

ってしつこく言ってた爆  笑

 

 

 

 

 

企画内容しょっちゅう変わるから

「いつ狙い目来るかわかんないじゃん!」

って思っちゃうの。




実はねー、節約に気をつけてる我が家には

宅配サービスって神がかり的にありがたいの。

 

 

 

 

専業主婦の私でも、

子育て真っ最中のママさんでも、

お仕事が忙しいママも、

ネットで簡単に生鮮食材ゲットできるのが

めちゃ助かるよ。

 

 

 

 

しかもこんな破格の企画があれば

もう最高です乙女のトキメキ




つい企画チェックが

日課になっちゃってるけど、

それもまた楽しみの一つですね💕

 

 

 

 

お値打ち価格になったらお試しして、

!一緒に盛り上がれる人いたら嬉しいなー!



企画内容がどんな変更になるのか、

私は毎日ワクワクしながら待ってまーす!👏

 

 

 

 

\オイシックスお試しセット/

9,700円が79%オフの1,980円

 

>>オイシックスお試しセット

 

 

 

 

 

 1度試しみても損はないよ~!

 

 

 

 

 

\また遊びに来てね/

フォローしてね