ラブラブ自己紹介ラブラブ

 

ワーママから専業主婦へ

アラカンこころですニコニコ

混合性不安抑うつ障害

高血圧等と共存中

 

夫:定年後契約社員真顔

 

娘:発達障害(アスペ)社会人ニコニコ

 

年金生活まで1年強。

節約苦手な私の奮闘と娘の事、

失敗談などを書いています。

 

宜しくお願いします

 

 

 

 

 

 

 

いいねやフォロー、コメント

ありがとうございます気づき

 

 

 

 

 

こころですニコニコ

 

 

 

昨日ブログで紹介したオイシックス。

 

 

その後Wフルーツすごい勢いで

完売しゃったみたいアセアセ

 

 

 

相変わらずすごい人気にホント

ビックリ―――!

 

 

 

 

 

10,000円強の食材が

1,980円でお試し出来るっていうのは

そうそうあるものではないんだよ~!

 

 

キッパリ!

 

 

 

今度は、500円下がっちゃったけど

オマケのデザート付きラブラブ

 

 

 

・お仕事で買い物する気力のないママさん

・小さなお子さん育児中のママさん

・妊娠中で買い物がツライママさん

・スーパーまで距離があって買い物が不便な方

 

 

な方に特におすすめニコニコ

 

 

空いた時間に子供とのスキンシップも

できるし、趣味も楽しめる!

 

 

 

おひとりさま1回限り

だから、見逃すってありえん!

 

 

 

 

 

9,900円相当の商品が

\80%オフになって再登場/

 

アンケートに答えてプリンももらえる
 

 

 



この機会を逃すと9,900円相当が

下がる可能性大なんですっ!


短時間の間に変動するのでその時は

ごめんしてね~泣くうさぎ





 

 

24周年アニバーサリー
\オイシックスお試しセット/

9,900円 80%オフ→1,980円
Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

>>今すぐチェックしてみる

 

 

 

 

本当に20分で作れちゃうから

家事のストレスも軽減したよ。

 

メニューによっては20分かからない

こともあるし。

 

 

これで栄養バランスバッチリ

摂れるんだから凄いよね!

 

 

野菜の量が普段より沢山摂れたし、

お試しして私は

 

 

大満足じゃー!

 

image

 

 

興味のある方は、
騙されたと思って一度試してみて!



絶対損はしないよ~!

 

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

>>オイシックスお試しセット

 





ではバイバイ

 

 

 

\また遊びに来てね/

フォローしてね