節約奮闘中のアラカン主婦

 

夫は会社員。趣味は映画観賞🎥

 

ひとり娘は繊細さん社会人

 

年金生活まで1年強。

節約苦手な私の奮闘と娘の事、

失敗談などを書いています。

 

 

\宜しくお願いします/

フォローしてね…

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。

いいねやフォローも嬉しいですニコニコ

 

 

 

どうも、こころです気づき

 

 

 

今日は1日。ワンダフルデーの日気づき


今日だけ。買い忘れはないですか?




イベントバナー

 

 

 


思っていた時間より早く着いて、


旦那と娘はバタンキュ〜ふとん1ふとん3




私は両親と話したりご近所さんと会話したり。


いつも両親がお世話になっているのです。




私が小学生の時からのお付き合い。


有り難い頼りになる方ですニコニコ




疲れて帰ってきたばかりの私に

炊事の手伝いをさせる母ガーン 

私も横になりたいよ〜!





仕方ないか💦




明日は、主人の姉の所へ。


義母を見てくれているので頭が上がりません。




義兄が先に亡くなったので、嫁ぎ先の離れに

住まわせてもらっているので、挨拶に行って

きま〜す車






ではバイバイ