節約奮闘中のアラカン主婦

 

夫は会社員。趣味は映画観賞🎥

 

ひとり娘は繊細さん社会人

 

年金生活まで1年強。

節約苦手な私の奮闘と娘の事、

失敗談などを書いています。

 

 

\宜しくお願いします/

フォローしてね…

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。

いいねやフォローも嬉しいですニコニコ

 

 

 

どうも、こころです気づき

 

 

 

予定では今夜から故郷へ帰省予定。

 

旦那は日曜日からお休み中。

 

 

 

でも、娘は1週間休暇を貰えないの。

 

 

何でも長期休暇を許可すると

会社に来なくなる社員が

増えるらしいんです。

 

 

 

それで半日出勤することで

少しだけ早めに帰宅出来ることに。

 

 

 

帰省を楽しみにしているのは

実家の両親と娘かな。

 

 

 

昨日も父から2回も確認の電話があって、

相当楽しみにしてるみたい。

 

 

 

 

 

 

 

80代半ば過ぎだから会えるときに

あっておかないと後悔しそう。

 

 

旦那の母に至っては90歳過ぎてるし。

 

私の両親より元気そう。

 

 

 

 

ブログもスマホから日記程度の投稿に

なるかもしれませんが、

遊びに来てくれたら嬉しいですニコニコ

 

 

皆さんもGW楽しんで下さいねハートのバルーン

 

 

 

ではバイバイ