節約奮闘中アラカン主婦。
 

会社員の夫。趣味は映画観賞🎥

 

繊細さん会社員のひとり娘。

 

 

年金生活まで1年強。

節約苦手な私の奮闘と娘の事、

失敗談などを書いています。

 

 

\宜しくお願いします/

フォローしてね…

 

 

 

 

 

 

こころです気づき

ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

 

 

4月から『教育係』として新人育成のため

契約延長をした旦那。

 

 

 

3日前に聞かされたまさかの言葉に絶句しか

無かった。

 

 

 

 

 

 

 

 

その新人さん5月半ばで退職するらしいの。

 

 

中途採用だけど1年掛けて何とか仕事を

覚えて貰わなくてはならなかったんだけど、

 

 

 

父親が病気になって実家に戻らなければならなくなった。

 

を理由に退職なんだとか…。

 

 

 

 

『負荷をかける様な指導はしてなかったんだけどなぁ』と旦那。

 

 

 

その新人さんには新人さんなりの理由があってだから仕方ないよね。

 

 

 

 

次に現場を任せる人の候補は上がってるらしいんだけど、まだ決定ではないらしく…。

 

 

 

 

前途多難だわ〜悲しい

 

 

 

 

教育係断って体のメンテナンスをして欲しかったが本音だったんだけどね。

 

 

 

旦那の意思を尊重するしかないよね。

 

 

 

応援するしか私には出来ない。

 

 

 

これからどうするか課題は山積みです。

これ以上何を切り詰めればいいんだろう。

 

これは私の仕事かぁ。

 

 

 

お互い支え合っていかなきゃねクローバー

 

 

 

ではまたバイバイ