ハート自己紹介ハート

 
訳あって専業主婦。
子ども発達障がいアドバイザー取得。

 

夫:会社員。趣味は映画観賞🎥

 

娘:広汎性発達障害(アスペルガー)
     遅咲き障害者雇用社会人4年目

 

 

年金生活まで1年強。

節約苦手な私の奮闘と娘の事、

失敗談などを書いています。

 

 

\宜しくお願いします/

フォローしてね…

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。

いいねやフォローも嬉しいですニコニコ

 

 

 

おはようございます!

こころです気づき

 

 

 

 

 

取り敢えず間違いなく帰省はするんだけど

 

今、みんなスマホでしょ。

 

 

 

只でさえ電気代高騰してるのに

実家で家族全員で充電しまくるのも

気がひける。

 

 

 

このソーラーモバイルバッテリーを

充電しつつなるだけ電気を使わなくても

いいように持って行く候補入れちゃったニコニコ

 

 

 

 

P20倍100円オフクーポン付き

ソーラーモバイルバッテリー 

4,980円 ⇒ 4,880円

 

>>使えるシーンはいろいろ

 

 

 

 

 

本当は災害用に買ったんだけど、

 

あ、これ使えるじゃん!

 

って思ったの。

 

 

 

 

 

 

>>ソーラーモバイルバッテリー

 

 

 

 

年金暮らしで医療費も掛かっている

両親の負担を少しでも軽く出来たら

嬉しいじゃない気づき

 

 

私の気持ち的にだけど爆  笑

 

 

車中でも娘はスマホを使いまくるだろうし。

 

 

 

車のシガーソケットからはUSBケーブルから

しか充電できないしね。

 

 

一台買っててよかった思います。

 

 

 

   ソーラーパネル側

 

 

 

 

 

   充電ケーブル側

 

>>ソーラーモバイルバッテリー

 

 

 

興味のある方はチェックしてみてね気づき

 

 

 

 

ではバイバイ