ハート自己紹介ハート

 
訳あって専業主婦。
子ども発達障がいアドバイザー取得。

受講してみたメールレッスン→💙

 

夫:会社員。趣味は映画観賞🎥

 

娘:広汎性発達障害(アスペルガー)
     遅咲き障害者雇用社会人4年目

 

 

年金生活まで1年強。

節約苦手な私の奮闘と娘の事、

失敗談などを書いています。

 

 

\宜しくお願いします/

フォローしてね…

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。

いいねやフォローも嬉しいですニコニコ

 

 

 

どうも、こころです気づき

 

 

 

 

午前中に電話。父からでした。

 

 

 

母は病院へ行ったらしく、

その間に電話をしてきた模様。

 

 

 

帰省の確認をまたすると前回言って

いたからかな?

 

 

「帰る予定だけど多分陸送かな。」と私。

 

「帰る直前にそちらから電話ちょうだい。」と父。

 

 

 

 

孫娘に会いたくて仕方ないんだろう。

 

 

 

 

娘も「コロナ禍でしばらく帰れなかったから

爺ちゃん達が元気なうちに帰りたい!」

 

 

 

 

その言葉に泣ける...。

 

 

 

 

 

 

 

会ったら少しは笑顔になってくれるだろうか。

 

 

 

 

近くにいてあげたかった。

そんな気持ちが湧き上がってくる。

 

 

 

母は脊椎管狭窄症の手術をしたけれど思うように回復せず片耳も不自由。

父も心臓を悪くして車を手放し、免許更新もしなかった。

 

 

こんなのあるよって教えてあげれたのに。

ネットが使いこなせないからとても不自由な生活してます。

 

  

 

もう試した?

\期間延長GWお試しセット/

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

16品 10,300円(相当)が入って

物価高騰の中変わらない1,980円

 

 

>>お得なお試しセットを今すぐチェックしてみる