ハート自己紹介ハート

 
訳あって専業主婦。
子ども発達障がいアドバイザー取得。

 

夫:会社員。趣味は映画観賞🎥

 

娘:広汎性発達障害(アスペルガー)
     遅咲き障害者雇用社会人4年目

 

 

年金生活まで1年強。

節約苦手な私の奮闘と娘の事、

失敗談などを書いています。

 

 

\宜しくお願いします/

フォローしてね…

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。

いいねやフォローも嬉しいですニコニコ

 

 

 

どうも、こころです気づき

 

 

 

 

今減らそうと考えているのは

クレジットカード。

 

 

 

 

 

 

以前ショッピングに行くと

必ず捕まっていたクレカ勧誘。

 

 

 

 

旦那は無関心なのか何も忠告せず

その場から離れた所で見てるだけ。

 

 

クレカは決まったモノしか使って

ないけれど、解約すると困るモノも。

 

 

 

 

それにこのポンコツ頭、

暗証番号も忘れちゃうからタチが悪いガーン

旦那は「なぜメモしとかない」

とおかんむりショボーン

 

 

 

使わないクレカは解約しなきゃ!

管理もきちんとしなきゃいけないし。

 

 

 

日本人のクレカ所持数は

1人約3枚なんだって。

 

 

数えてみたら8枚あったあせる

1枚はほぼ行かなくなった

ショッピングモールのモノだから

解約してもいいかな?

 

 

 

ただ、旦那が駐車料金が無料になるから

ってそのままにしていたけど、今では

最初の1時間のみ。

 

 

 

買い物代金に応じて無料時間は増えるけど

今じゃ殆ど行かないしキョロキョロ

 

 

 

適切な枚数に減らさなきゃね。

 

 


\ただいま開催中/

イベントバナー

 


イベントバナー

 

 上矢印

どちらもここからエントリー出来るよキラキラ


 




ではバイバイ