ハート自己紹介ハート

 
訳あって専業主婦。
子ども発達障がいアドバイザー取得。

 

夫:会社員。趣味は映画観賞🎥

 

娘:広汎性発達障害(アスペルガー)
     遅咲き障害者雇用社会人4年目

 

 

年金生活まで1年強。

節約苦手な私の奮闘と娘の事、

失敗談などを書いています。

 

 

\宜しくお願いします/

フォローしてね…

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。

いいねやフォローも嬉しいですニコニコ

 

 

 

どうも、こころです気づき

 

 

 

 

 

4ヶ月に1度ペースになった

歯科検診に行ってきました。

 

 

何とか無事終了。

また、歯ブラシ指導が...。

 

image

 

 

 

 

それにあの機械音が未だに苦手です。

子供か...≻≺

 

 

 

歯並びの良くない私にとっては

なるだけ長く健康な歯を残したい。

 

 

 

検診費も結構するんだけど、

治療になるともっとかかっちゃう。

 

 

 

 

検診だけで3,000円以上飛んで行くの。

 

 

 

 

 

 

 

コレが治療になり3回も続いたら一万円汗うさぎ

 

 

 

 

本当は嫌なんだけどエイヤー!です。

 

 

 

 

\300円オフクーポン付き/

歯石取り口腔洗浄機 3,680円

 

>>今すぐチェックしてみる

 

 

 

GW中に歯が痛くなっては診てくれる

歯科医院が無かったら困りますよね。

 

 

 

日頃からのケアは大事です。

歯石や歯肉炎等、

他の病気の原因になることも。

 

 

 

毎日の歯磨き習慣には気を付けましょう気づき

 

 

 

 

 

\今日20:00スタート/

ここからエントリー出来ます

下矢印

イベントバナー

 

 

 

 

 

ではバイバイ