ハート自己紹介ハート

 
訳あって専業主婦。
子ども発達障がいアドバイザー取得。

 

夫:会社員。趣味は映画観賞🎥

 

娘:広汎性発達障害(アスペルガー)
     遅咲き障害者雇用社会人4年目

 

 

年金生活まで1年強。

節約苦手な私の奮闘と娘の事、

失敗談などを書いています。

 

 

\宜しかったらお願いします/

フォローしてね…

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。

いいねやフォローも嬉しいですニコニコ

 

 

 

どうも〜こころですバイバイ

 

 

 

 

4月末日から5年振りに

帰省を予定している私たち。

 

 

飛行機代高いからと

今回も陸送ガーン

え〜っ!丸1日はかかるのに?

 

 

 

車がワンボックスから乗車に

買い換えてから疲れが半端ないの。

 

 

 

だから言ったのに~タラー

 

 

 

 

燃費はいいのだけれど、

休憩時間が長くなって

24時間じゃ着かないよ泣くうさぎ

 

 

 

 

 

パソコンどうしようアセアセ

持って行きたいんだけど

Wi-Fi環境無し泣くうさぎ

 

 

 

 

デザリングでパソコン

使えるかなと思って

パソコンケースを

買ってみたんだぁニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このタイプで1番大きいのを

買ったのに、入れてみたら

ピッチピチキョロキョロ

 

 

入ったから良しとするかな。

 

 

 

私が買ったのはコレ!

 

 

 

 

 

  今ならセール割あり

\ノートパソコンケース/

 

 

>>今すぐチェックしてみる

 

 

 

 

但し、カラーやサイズよっては

若干価格に変動ありです。

 

 

今、スマイルセール期間中だから

お手頃価格でした。

 

 

 

私のは一番安い1,937円でしたウインク

 

 

 

 

ではバイバイ