ハート自己紹介ハート

 
50代の専業主婦。
混合性不安抑うつ障害などと共存中。
子ども発達障がいアドバイザー取得。

 

夫:会社員。趣味は映画観賞🎥

 

娘:広汎性発達障害(アスペルガー)
     遅咲き障害者雇用社会人4年目

 

年金生活まで1年強。節約苦手な私の奮闘
と娘の事、失敗談などを書いています。

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。

いいねやフォローも嬉しいですニコニコ

 

 

 

 

 

 

今日は旦那代休。

 

 

 

 

前々から気になっていた神社で買ったお札や

お守りを返しに行く予定です。

 

 

 

 

 

 

本当は昨年の正月に返さなければならなかった

のだけど、喪中で見送り。

 

 

 

今年のお正月は私が骨折中ということもあり延び延びに。

やっとお返しに行ける泣き笑い

 

 

 

本来なら氏神様にお参りしお札を受けた方が

良いのかもね。

 

 

 

でもうちの近くの神社は小さいから

元日くらいしか社務所も開いてないの。

 

 

 

 

それから氏神様参りが良いと人ずてに聞いて、

お散歩コースにしようか検討してますニコニコ

 

 

 

住んでいるところにある1番近い神社が

氏神様なんだって。

 

 

神社庁でも調べること出来るらしいよ。

 

 

 

 

実家いた頃は良く行ってたのに、

今や1年に1度のイベントでおしまい。

 

 

 

だったら私がお参りに行こうと考えてます。

 

旦那が仕事を辞めて自宅にいるようになったら

誘ってみようかな。

 

 

今日も素敵な1日をお過ごし下さいね。

 

 

 

 

もうすぐ終わり

 \買い物忘れはありませんか/

 イベントバナー

 

 

 

 

 

 

では、またねバイバイ

 

フォローしてね…