ハート自己紹介ハート

 
50代の専業主婦。
混合性不安抑うつ障害などと共存中。
子ども発達障がいアドバイザー取得。

 

夫:会社員。趣味は映画観賞🎥

 

娘:広汎性発達障害(アスペルガー)
     遅咲き障害者雇用社会人4年目

 

年金生活まで1年強。節約苦手な私の奮闘
と娘の事、失敗談などを書いています。

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。

いいねやフォローも嬉しいですニコニコ

 

 

 

 

今日は牡羊座新月。おまけに一粒万倍日

 

 

一粒万倍日は一粒の籾が万倍にも実る稲穂になるという日。

何事を始めるのにも最適な日なの。

 

 

新しく勉強を始めるのにもいいタイミング。

 

 

一度諦めた事を始めてみるとかでもOK。

パパやママも過去諦めた事とかないかな。

 

 

 

もう少し若かったら国家資格試験とか

狙いたかったなぁ。

勉強始めたのが50歳過ぎて。

もう、チンプンカンプン爆  笑

 

 

やっぱり何でも吸収しやすい若い時が

いいタイミングだよね。

せめて30代なら何とか頑張れたかもタラー

 

 

 

 

子供の勉強にも一粒万倍日を活用する手は

無いよねニコニコ

 

 

 

 

1ヶ月4月受講は4/10が最後

嬉しい割引もあるよ

部活と両立出来るのが大きなメリット🌸

 

 

進研ゼミ 中学講座

 

>>資料請求してみる

 

 

 

 

 

4月号の締め切りは4/14日

嬉しいプレゼントも

レベル別合格カリキュラム

塾や予備校より30%以下と受講料も

圧倒的にお得なんです。

 

進研ゼミ 高校講座

 

>>資料請求をしてみる

 

 

 

 

 

高校受験・大学受験の基礎固めはもう

始まっています。

 

 

4月から始められるチャンスを逃さないでね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、またねバイバイ

 

フォローしてね…